ホーム > スポンサー広告 > LACEWORK ~根性クロッシェ縁飾り編~ホーム > Pretty Party Misaki プリティー・パーティ > LACEWORK ~根性クロッシェ縁飾り編~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LACEWORK ~根性クロッシェ縁飾り編~


rtsp1.jpg



根性クロッシェシリーズ、今回はTシャツのリメイク。
裾にエジングを施してみました。

50番ミシン糸を23号レース針で編んでいます。



rtsp2.jpg



AZONE ピュアニーモ用Vネックシャツは、Misakiが着るとおへそが出ちゃうショート丈なので
裾にレースを付けて丈を長くしました。



rtsp6.jpg



でもって、ちょうどよい丈になったのですが、、、



rtsp4.jpg



トーションレースを縫い付けた方がよっぽど早いし、それと大して変わらないような。
ちょっとムナシイ。



rtsp5.jpg



モデルは FR ニッポン ミサキ プリティー・パーティー。

ドリィスタイルコンベンション サイレントオークションのMisaki ! めちゃくちゃ可愛い!
Love Sound プロデュースのMisakiが出ないかな。↑あの娘が欲しいです。


ドーリィスタイルコンベション開催されますね
座席キャンセルあって4席あいてるそうです
今回は 御茶ノ水 ホテル じゅらくだそうですね

可愛いデスヨね~MISAKI 

あれはオークションにかけられるけど

どんだけ 上がるのでしょうか?

素敵なカットソーだけど これが糸で編んだ
レースって・・・・気が遠くなります@@

あの細い糸 編むとか神業ですよねΣ( ̄◇ ̄;)

またまた 驚きです!!
[ 2009/11/18 19:10 ] [ 編集 ]
mamiさん。

コンベンション行ってみたいけど、行ったらどれだけ散財することやら
想像するだけでも恐ろしいわ(笑

あのMisakiはホンッッットに可愛いです。
トレンディガールのカスタムかな?
お洋服も素敵だし、ゲットできた方は幸せでしょうね。

これだけ細い糸を編むのは肩が凝ります。
ずっと続けていたら確実に寿命が縮みそう・・・
[ 2009/11/19 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
AZONEのシャツがとても可愛くなっていて、
驚きました。手がこんでいて素敵!
リモーネのストラップの鞄も可愛かったです。

サイレントオークションのmisaki可愛いですよね。
私も画像を見たときドキッとしましたw
あんなmisakiが発売されたらいいですよね。
[ 2009/11/19 18:00 ] [ 編集 ]
parisさん。

おへそがチラっと見えるショート丈でも良いかなと思っていましたが、
ちょこっと手を加えてみました。
実は袖にも縁飾りを編むつもりでいたものの、裾だけで
力尽きてしまったんですよ。

>あんなmisakiが発売されたらいいですよね。

そうですね。 ああいうMisakiが欲しいです。
次期のMisakiはどんな娘が出るかしら? 楽しみです。
[ 2009/11/19 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

