Chocolate Colette PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Chocolate Coletteホーム > Nu.Face Colette D. コレット > Chocolate Colette

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chocolate Colette






リモーネのおまけストラップで作るバッグ



cbagc2.jpg



別ヴァージョンのチョコレート・バッグを作りました。



cbagc3.jpg



持ち手には六角ビーズを使い、ヒートンを外した穴に小さい丸玉ピンを2本差し込んで
がまぐち風にしています。



cbagc4.jpg



バッグの背面。
チェーンにビーズを繋げたバッグチャームを付けてあります。



cbagc5.jpg



バッグの表と裏、どちら側を見せてもかわいいです。



cbagc6.jpg



細いサテンリボンに、お花のモチーフを通しただけの簡単チョーカー。



cbagc7.jpg



CCS momoko のニットと trico* の水玉バルーンスカート momoko のストラップシューズ
ベレー帽とアクセサリー、レースソックスは自作です。



cbagc8.jpg



モデルは Nu.Face ロスト・エンジェル コレット・D でした。



どれも チョコ三昧ですね♪すっごくコレットも秋色でかわいい~
額縁に惹かれます。チョコですか・・?まっさか・・
[ 2009/11/15 21:12 ] [ 編集 ]
このアイテム 探した時は

売り切れでした@@;

こんな風には とても作れないので

無かったから 良かったかも(/∀\*))

手先ぶきょうなので・・・・・

ただこうして眺めては

(o´д`o)=3 ため息です~~~
[ 2009/11/15 21:49 ] [ 編集 ]
このバルーン・スカートいいですね~。
trico*にこんなのがあったんですね。可愛いです。
そしてチョコバックの第2弾ですね、裏側もシックで素敵です。
こういうコーデなら実際にも着られそうで、挑戦したくなります。
それと前回のパープルのニット、「おばけのニッキ」のだったとは、
全く気づきませんでした。
ドールが違うだけで、こんなに印象が違うとは・・・。
良い勉強になりました。
[ 2009/11/16 00:15 ] [ 編集 ]
Kさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

コレットは鮮やかな色もシックな色も着こなしてくれる可愛い娘でお気に入りの一人です。

>額縁に惹かれます。チョコですか・・?まっさか・・

額縁型のマグネット、確かにチョコレートコーティングしたように見えますね。
コレットの肌はミルクキャラメルのような色で、小物はチョコレートと
甘いものづくしで見ているだけでも歯が痛くなりそう・・・


mamiさん。

この手のおまけグッズは、時期を過ぎるとあちこち探しても
まったく見かけなくなってしまうんですよね。 残念!

もっと簡単に作るならば、9ピンの代わりに太めの針金を曲げて
本体に突き刺すだけでも、それなりにバッグらしくなるかと思います。


ねこまさん。

trico*のスカートは、セットになっているのを購入しました。
Misakiより背の高いNu.Face娘の方が、このスカートはバランスよく見えるような気がします。

>ドールが違うだけで、こんなに印象が違うとは・・・。

ニットはある程度伸縮性があるので、Misakiにも大丈夫なんですよ~。
[ 2009/11/16 17:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
(でも毎日のように拝見させて頂いております。読み逃げでごめんなさい。)

バッグの作り方を載せてくださったので挑戦してみました~。

machipoi様のように綺麗な仕上がりにはなりませんでしたが、それなりに可愛く出来ました。
ボンビーな我が家のお人形達も素敵な小物が増えて喜んでおります。
有難うございました。

mixiの日記に(相変わらずボケてますが)写真を貼ったので、もし良かったら覗いてみてくださいね。
[ 2009/11/18 17:19 ] [ 編集 ]
梅さん。

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
リモーネのおまけバッグ、作り始めると結構ハマるでしょ?
このバッグは、誰が持ってもガーリーになっちゃうので面白いんです。

のちほどお邪魔しますね。
[ 2009/11/18 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

