ゆるゆるニット PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるゆるニット






風邪ひいたかな?


拍手コメントありがとうございます。 コメント欄にもお気軽にどうぞ。

↓写真が続きます [Read more... 続きを読む] をクリックしてご覧ください。




wnm3.jpg


wnm4.jpg


wnm8.jpg


体調の悪い時にやるもんじゃないなぁ。
あらためて写真を見たら、何をしたかったのかサッパリわからない。

素敵なカラー・コーディネイトですね。
深みのあるパープルは私も好きな色です。
まちぽいさんが編まれたのですか?
ショートパンツもレース使いがおしゃれですね。 
ヘアスタイルもいい感じ!!
最初はヴァネッサやヴェロニクやユージニアが素敵と思い、
FRにのめりこんだのですが、まちぽいさんが見せてくださる
MISAKIちゃんを見るたびに、MISAKIちゃんもお迎えしなくちゃと
日ごとに想いが募ってきました。現在我が家にお迎えしたのは
「ボンジュールのイエローとターコイズ」「ウィッチー・ミサキ」
と「プリティ・パーティー」の4体です。
もっと、もっと欲しくなりますね。
お財布が悲鳴をあげそうです。

[ 2009/11/14 00:14 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

このニットは、おばけのニッキが着ていた服です。
ニッキ用なので、しっぽを出すため背中の開きが大きくて
後ろ姿はお見せできませんが、Misakiが着ても可愛いです。

>お財布が悲鳴をあげそうです。

ノーマークだった人形に突然興味を持ったり、ご無沙汰していた人形に惚れなおしたり
人形沼にハマったら最後、きりが無いですね・・・
[ 2009/11/14 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

