三色すみれ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三色すみれ






モール糸で編んだショートケープをやっと完成させました。

天気が悪くて撮った写真がパっとせず、画像を切ったり貼ったりして遊んでみたり。



sozai2.jpg



お皿の破片モチーフのネックレスも作ってみました。


*おまけ* 種から育てたパンジー&ビオラ


sozai4.jpg


↑キアンティの初花が咲きました。


sozai5.jpg


↑毛色の変わったのもあります。 F1 だからかな?


sozai3.jpg


↑こちらはビオラ イエス・ココナッツ・フロスト。 2センチ位の小さい花です。


おぉーー綺麗な まるで 妖精のような

MISAKIさん@^^@

手作りのきめ細かい ケープ

ドール用じゃなくてww

着てみたいです (^m^ )クスッ

こんなに 綺麗に咲いちゃうんですね・・

パンジーとか ビオラ・・・・

私は咲いてるの買って 毎年

枯らしています(/∀\*))・・・・・
[ 2009/11/11 21:06 ] [ 編集 ]
ホント、mamiさんの仰るとおり妖精misakiちゃんですね。
とっても素敵、可愛いですね。肩のうさぎさんもプリティです。
モールのケープ私も着てみたいけど、絶対雪だるまと間違われそうです。
そしてお皿の破片のペンダント、面白いです。
破片をペンダントなんて、普通思いつきませんよ。
さすがまちぽいさんですね。
あっ、そういえばリプトンの「DEL REY」のチョコストラッをみつけました。さっそく、9ピン等を買ってきますね。
休日の楽しみが増えました。
本当はもっと健康のために運動しなくてはいけませんが、
どうしてもインドア派なので、これから寒くなると
ますますお家でこちょこちょ、何かやってるのが多くなって
しまいます。これが雪だるまの原因のようです。 
[ 2009/11/12 02:33 ] [ 編集 ]
mamiさん。

この毛糸はすべすべフニャフニャした手触りで、
人間用に編んでも素敵なのができそうです。

1/6だとあっという間に出来ちゃうから楽なんですけど
1/1は編みたくないなぁ。

>私は咲いてるの買って 
私も花の咲いてる苗も買ってますよ。
東北地方だと10月ごろから来年の夏まで咲き続けています。
でも半年以上咲いてると、さすがに飽きちゃいますね。


ねこまさん。

お皿モチーフのアクセサリーは、何年か前に雑誌で見かけて
いつか作ってみようと思ってました。
これはリーメントの食玩をカットして使ってます。

>どうしてもインドア派なので

冬といえばコタツ。
コタツほど人を怠惰にさせるものはないですね。
あれに吸い込まれたら最後、根っこが生えて動けなくなります。
リモーネのおまけ見つかりましたか?
ぜひ可愛いの作ってくださいね。
[ 2009/11/12 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 18:43 ] [ 編集 ]
○○さん。

ご連絡ありがとうございます。
リンク先に追加させていただきました。
今後とも末長くお付き合いさせていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/11/13 07:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/13 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

