Diamond Society PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Diamond Societyホーム > FR Eugenia ユージニア > Diamond Society

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Diamond Society


dsepf1b_20091108180514.jpg




The Jason Wu Event Ⅵ: Iconic Exclusive
Re-Edition Diamond Society
Eugenia Perrin Frost

Fashion Royalty ダイアモンド・ソサイエティ ユージニア・ペリン・フロスト


↓写真が続きます [Read more... 続きを読む] をクリックしてご覧ください。



dsepf2_20091108163628.jpg



待ちに待ったコンベンション・ユージニアがようやく来ました。

*じいちゃんと孫がウロチョロしてますが気にしないでください*



dsepf3.jpg



シルバー・ソサイエティ ヴェロニクを元にした リ・エディション ドールです。



dsepf4.jpg



カメラ目線でポーズ。



dsepf5.jpg



足元はシルバーのピンヒール。



dsepf6.jpg



後姿。
背中が大胆にがばーっと開いたデザインのミニ丈ワンピースです。



dsepf7.jpg



ワンピースの肩には、ラインストーンの付いたメタルモチーフが縫い付けられています。
このモチーフがどうしても欲しかった!
これを外してアクセサリーを作りたいと思います。



dsepf8.jpg



全身をブラック×シルバーでまとめた クールなユージニア。



dsepf9.jpg



ハットケース型バッグ。
バッグの持ち手は、シルバーのチェーンに黒いリボンを通してあります。



dsepf10.jpg



黒は重くなりがちな色ですが、シルクシャンタンの上品な光沢が美しく
華やかさのあるリトルブラックドレスです。



dsepf11.jpg



シルバー系のパールが乗った目元と、肌に同化したような淡い桜色のくちびる。



dsepf12.jpg



ヘアスタイルは毛先がクルンとカールしたポニーテールで、クリーム色っぽい髪色です。



dsepf13.jpg



どん!



dsepf14.jpg



Eugenia : 「ちょっとあんたたち! 今日は私のお披露目なのっっ。 邪魔しないで頂戴!」

GF : 「ああ、すまんかった」

Drossel : 「あのおばちゃんコワイよ」



dsepf15.jpg



せっかくのお披露目を台無しにされてしまい、おかんむりの ユージニアでした。


*おまけ* Godfather と呼ばれた男


dsepf17.jpg


子守りで疲れ果てたおじいちゃん。

[ 2009/11/08 17:30 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(9)
じいちゃんと孫、最高にほほえましいです~可愛すぎます!
ユージニア嬢も素晴らしく美しいのですが、どうしてもじいちゃん達に目がいってしまいます。
祖父と孫コンビ、是非また活躍させてあげて下さいませ。

こちらのブログで拝見したのがきっかけで、私もドロッセルお嬢様をお迎えしてしまいました。
うちのお嬢様は、ゲデヒトニスの代わりにASIMOフィギュアをしもべにしております。
[ 2009/11/08 23:08 ] [ 編集 ]
ユージニア嬢、お迎えおめでとうございます。
今回唯一欲しかったドールですが、売り切れが早かったし、
とんでもなく高くなってしまい、泣く泣く諦めたドールです。
私もシンプルなドレスと肩のメタルモチーフがお気に入りでした。
でも、こうやってまちぽいさんのところでじっくり見せていただけるし、
可愛いおじいちゃんと孫の姿が見られて満足です。
でも確かにおじいちゃんたちの方に目がいきますね。
いきいきとしてて、ホントほのぼのしますね。
この2人はいいコンビ、これからもちょくちょく登場させて下さいね
しかし、本当にこのユージニアは美しいですね。
黒髪ファンの私でも、大好きです。
[ 2009/11/09 00:02 ] [ 編集 ]
お嬢様からおばちゃん呼ばわりされているユージニア(笑)ですが、とても美しいです。
ブロンドに黒い服はシンプルなのに華のある間違いのない組み合わせだと思いますが、この輝くような髪の色と細部が凝っている服と小物は、まさに最強ですね。
肩のモチーフはレッドジンガー・ダニアの物と同じなんでしょうか?
まちぽいさんの腕にかかるときっと素敵なアクセサリーに変身するんだろうなと楽しみにしています。
お馬さんしてあげてるお爺ちゃんの後ろ姿がとってもいい感じです(笑)お疲れ様です。
[ 2009/11/09 00:14 ] [ 編集 ]
ユージニアさん、見せていただいてありがとうございます。角度によって、つんと見えたりする唇が魅力的ですね。素敵です。逃したことがつくづく惜しいです。

シルバー・ソサイアティ、実は持ってはいるのですが、まだ箱入りなんです。リ・エディションとのこと、ヘアスタイル、カラーが似ているし、アイシャドウの色も同じようなグレー系ですが、ユージニアさん、かなり進化、洗練されていますね。ヴェロニクは褐色肌。並べてみたかったなあ。

アクセサリーどんなになるか楽しみです♪

おじいさんコラボ、とてもおもしろかったです。
[ 2009/11/09 09:30 ] [ 編集 ]
りんさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

>どうしてもじいちゃん達に目がいってしまいます

画面の片隅にしか写っていないのに、主役のユージニアを喰ってしまうほど
なぜか存在感がありますね。 

で、ゴッドファーザーなのに“じいちゃん”という呼び名が定着しちゃったし(笑

りんさんのウチでは、ドロッセルお嬢様とASIMOがコンビを組んでいるんですか。
そういえば超合金のドロッセルが出るようですが、どうせなら
超合金のゲデを出して欲しいかな。

今後ともよろしくお願いいたします。


ねこまさん。

今回のコンベンションドールは、種類は多かったものの
生産数が少ない事がネックで入手しづらいですよね。

どーしてもどーしても欲しくて、強引に(?)お迎えしてしまいました。
そのうち着せかえをして、またユージニアを登場させます。

今度はじいちゃんと孫に邪魔されないようにして・・・


リオコさん。

華やかさがあるのは、やはり明るい髪色だからでしょうか。
FR独特のアクの強さはあまり感じられず、パっとみて「わぁ綺麗だな」と。
それに写真写りもすごく良いドールです。

レッドジンガーは持っていないのでよくわからないのですが、似たような感じですね。
パーツを使って○ャネル風のアクセサリーを作りたいと思ってます。
上手く出来るかな?


babienneさん。

リップの色が淡いからか、キツい感じが無くてかすかに微笑んでいるようにも見えるんですが、
一連の写真を撮ってからというもの、プリプリ怒ってるような表情に見えてしまって(笑

シルバー~をお持ちですか! いいなぁ。
あの繊細なビーズ刺しゅうは、ダイアモンド~より高級感がありますよね。

>並べてみたかったなあ

ああ!それか! “並べてみたくなる”というコレクターの習性を突いてきたんだわ!企業戦略というやつで!
[ 2009/11/09 18:03 ] [ 編集 ]
ついにお迎えですね。おめでとうございます。
このユージニア、今までの中でも特にとてもゴージャスなドールですよね。
お爺ちゃんと孫がいい味だしてます。実は全部、異質なものなんですけどね、なんか家族してていい雰囲気です。
下のルチア、すごくOF似合っています。ショートおかっぱにして正解でしたね。
[ 2009/11/11 12:09 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

今までのユージニアは、リップの色が濃くてマダムっぽい雰囲気でしたが
こんなに薄い色なのは初めてですね。

>実は全部、異質なものなんですけどね

そうなんです。
変な取り合わせでも、モノトーンだから違和感がないのかも。

ルチアはハダカのまま長い間放置してましたよ・・・
久しぶりに日の当る場所へ出てきました。これを機にもっと手を掛けてあげようかな。
グリゼットさんちのワンレンルチアも素敵ですよ~。

[ 2009/11/11 18:17 ] [ 編集 ]
うわぁーこれ

凄い笑えた!!もう最高に 受けました

画面見て ケラケラ笑っている 

平気か?自分w まちぽいさん お笑いネタの

脚本家になれそうですww素質大w
[ 2009/11/11 21:01 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ゴッドファーザーは、ブログデビュー時こそ怖いほど貫録たっぷりだったのが
いまじゃすっかり孫にデレデレの好々爺です。

・・・って、私がそうしたんだけど・・・

じいちゃんと孫シリーズ、お楽しみに!
[ 2009/11/12 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

