Successful Ascension PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Successful Ascensionホーム > FR Luchia Z. ルチア > Successful Ascension

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Successful Ascension






Fashion Royalty The RE-Edition Collection

Successful Ascension
Luxury Wear Costume

↓写真が続きます [Read More... 続きを読む] をクリックしてご覧ください。



successfula5.jpg



↑このバニティケース欲しさに買ったドレスセットです。



successfula6.jpg



実はドレスにあまり興味がなかったのですが、人形に着せてみたら あらカッコいい!



successfula3.jpg



身頃の黒い切り替え部分がシャープで、見事な逆三角形体型に見えます。



successfula8.jpg



黒の極小ビーズとスパンコールが(おそらく手縫いで)交互に縫い付けられてあり
上品な光を放っています。



successfula4.jpg



赤×黒のカラーリングは、Successful Journey と同じですね。



successfula2.jpg



エリーゼの旅行鞄とおそろいのデザイン。



successfula9.jpg



ワンピースは極めてオーソドックスな形でありながら、ブーティーやレザー調の手袋を
コーディネートしてあったり、サングラスはマットブラックの塗装が施されていたりと
随所にこだわりの感じられるドレスセットです。



successfula7.jpg



モデルはショートボブ・カスタムのルチアでした。


*おまけ*  FMCにも似合います。


successfula10.jpg


つま先の尖ったピンヒールを合わせるとクラシカルな雰囲気です。


successfula11.jpg


ユージニアがやっと来たワァァ。o ○



[ 2009/11/06 20:31 ] FR Luchia Z. ルチア | TB(0) | CM(3)
このドレスは持っているけれど、だれかに着せれば良いかとずいぶん悩ませています。

ところでこのルチア嬢が一番似合っていますね! 感心しています。それだけじゃなく、なんと!FMCもよく似合っていますね。 紅いリップのせいですね~

我もそろそろ箱出ししようかな~

[ 2009/11/07 01:12 ] [ 編集 ]
v-308ユージニア お迎えおめでとございます

こんな風にカスタムしちゃうと

ルチアさんも凄いですね!!

素敵!!

バービー何気に可愛いですね

今までは怖い感じだったけど

まちぽいさん宅で見るバービーは

なんか~チャーミングです!!
[ 2009/11/07 11:11 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

このドレスを今回はルチアに着せましたが、アデールやナタリアの様な
褐色肌ドールにもよく似合いますよ。

で、シルクストーン・バービーが着ると ちょうど膝上丈になり
コンサバな感じでイイです。
このドレスはなかなかの収穫でした♪ お気に入りです。


mamiさん。

このルチアは誘うような目をしているようにも、
挑むような目をしているようにも見える女性です。
暫くほったらかしでしたが、あらためて惚れ直しちゃいました。

>今までは怖い感じだったけど

FMCは、ヴィンテージ・バービーに近い独特の顔してますよね。
私は結構好きなんですけど、「サッチーに似てる」と言われてから
野村サッチーにしか見えなくなりました・・・(T-T)
[ 2009/11/07 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

