ニッポンの晩秋 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの晩秋






庭でお花見 2009  その7

鮮やかなピンクの山茶花を背景に、モデルはダイナマイト・ガールズ 
エレクトロ・ポップ アリア



syakasyaka2.jpg



シャカシャカボーイッシュ momoko の服は アリアの為にあるんじゃないかと思うくらい
彼女によく似合います。
ヒール足のDGボディではmomoko の10ホールブーツをうまく履けなかったので、
バービーのブーツを履かせました。

ヨコですが、今年のセキグチ 秋冬momokoはとっても魅力的な娘が多いですね。
ミルクティーパーティーと早春のマリーナ、この二人が気になってます。



syakasyaka3.jpg



庭の白萩が黄色く色づいています。
空を見上げると白鳥が5羽、V字型に編隊を組んで飛んでいました。

拍手&コメントありがとうございます。

こんにちは!シャカシャカボーイッシュ、ピンクヘアのアリアに本当によく似合っていますね。

このお洋服、気になっていましたが、こんな素敵なお写真見ると、ますます欲しくなります。うちの唯一のアリアは金髪アフロなので、無理かもしれませんが、他の誰かに。
晩秋のツーリングかあ。草花の香りや空気までも伝わって来ました。
[ 2009/11/05 11:27 ] [ 編集 ]
babienneさん。

こんにちは。
金髪アフロのアリアは、レトロな服を着せると
バッチリ似合うコケティッシュな娘ですよね。

シャカシャカボーィッシュの服は、単品でも着回しがききそうだし
イヤーマフが欲しくて買っちゃいました。
このジャケットは伸縮性の無い生地なので、着せるときに少し手こずりましたが
サイズ的にはDGやMisakiにもおっけーです。

momoko本体も名前こそ“ボーイッシュ”だけど、
きれいなピンク色の唇とチークが女の子らしくて可愛い娘ですよ。
[ 2009/11/05 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

