出番ですよ! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出番ですよ!






年に一度、この時期にしか使えない小物!



ixtee2.jpg



FR Nippon ウィッチー・ウィッチ Misaki のとんがり帽子と箒を出しました。



ixtee3.jpg



iXTEE のカットソー・ワンピースはブライスサイズで、ミサキが着るとかな~りきわどい丈です。



ixtee4.jpg



おぉーーーなんて 綺麗な背景

まさに ハロウィンですね^^)

それと ウィッチMISAKIの

可愛さ~もう言うまでもなく

美しい 1枚の風景

こんな風に飾るのもまちぽいさんの

センス 品よく エレガントな

ハイクラスな ハロウィンです@^^@

素敵な ハロウィン見せて

いただき!!感謝します~~~~~ゥ
[ 2009/10/28 20:18 ] [ 編集 ]
mamiさん。

背景に使ったのは、100円ショップのハロウィングッズです。
これも来年まで使い道がないですけど。

お店にはもう、クリスマスの飾りや小物が並んでますね。
なんとなく暮らしているとあっという間に年末・・・になっちゃいそうです。
[ 2009/10/28 21:15 ] [ 編集 ]
こんな素敵なハロウィングッズが、100円ショップにあるんですか?
町によって、商品構成が違うんですね。
私のところの100円ショップではありませんでした。
がっかりです。
それにしても、しっとりとした大人のハロウィンですね。
柔らかい光の加減がエレガントです。
見とれてしまいました。
ところで私もウィッチーMISAKIとスプキーソーキーの共演
を撮ろうかと思っているのですが、ハロウィンにふさわしく
2匹の黒猫が邪魔をしてなかなかうまくいきません。
ほんと、黒猫さんは魔女の使いのようにオイタばかりで
困ってしまいます。ウチは1年中ハロウィン状態です。
[ 2009/10/29 00:37 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

写真のハロウィン・グッズは、近所のダイソーで購入しました。
(店舗によって入荷する商品が違うのかも)

>スプキーソーキーの共演

スプーキーもちょっぴり小悪魔チックな雰囲気を持っているドールかな。
それよりも黒猫2匹に手を焼いていらっしゃる様子ですが(笑
どんなに邪魔をされて「まったくもう!」と腹を立てても、
やっぱり憎めない可愛いネコちゃん達なのでしょうね。
[ 2009/10/29 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

