秋の小旅行 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の小旅行






拍手&コメントありがとうございます。
クッキー・バッグは、このコーディネートのために作りました。



akinosr2.jpg



ボークスWTG のケープ付きコート、プリティー・スウィート Misaki のショートパンツ
ウィッチー・ウィッチ Misaki の籠手・・・みたいな手首の飾り(名前がわかりません)
FRの柄レースストッキング、ネックレス、ラゲッジ、CCS momoko のブーティー
手編みベレー帽とクッキー型バッグ。



akinosr3.jpg



ナタリアのネックレスは、意外?にもガーリーなアイテムとしてコーディネートに使えます。



akinosr4.jpg



ボンジュール・イエロー ミサキの手首を外して、FRの交換用ハンドパーツにしてみました。
(FRの手はMisakiより一回り大きめです)

イエロー Misaki は手を外せるのに、ボンジュール・ターコイズとアメリは外せないんです。
これってどういうことなの? 

そういえば、ウチのアウトサイダーは右手だけ外れる 特別仕様 不良品だったので
接着剤で軸を太らせて修理しましたが、、、



akinosr5.jpg



リモーネのおまけストラップを使ったバッグは、すごく簡単なので
後日、詳しい作り方や材料を写真付きで公開します。

こんなに おしゃれに

コーデするには いろんな

メーカの雑貨と洋服をチョイスしないと

いけないのですね(p_;)

でも それすら思いつかない私は・・・

生まれつきのセンスの無い人のようです(/∀\*))

こちらで ほんと 癒されています

美しい:物を 見ると言う事です

[ 2009/10/25 22:17 ] [ 編集 ]
mamiさん。

寄せ集めコーディネートは、上手くいくこともあれば全然ダメなこともありますね。

同じメーカーや人形の服の方が、組み合わせやすいし
FRのように完成度が高い服は、デフォのままが一番素敵だったり、、、
でも色々考えるのもまた楽しいひと時です。
[ 2009/10/26 17:26 ] [ 編集 ]
いやぁ~ん!!
どうしてこんなに可愛いんですか?
ほんとに素敵です。
いろんなアイテムからチョイスしてコーデするという
作業は私にとっては大変なことなのです。
いろいろ集めて、並べて最後には訳がわからなくなるというのが
いつものことなのです。
ホントにセンスの違いや自分のセンスの無さに気づいて
がっかりしてしまいます。
これも天性のものなのでしょうね。
やっぱり見るだけにしといた方が良いのかもしれませんね。
[ 2009/10/27 00:29 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

ありがとうございます。 ちょっと褒めすぎですよ。

写真は無駄なくスッキリと写ってますが、
「靴が見つからない!」と言って、ドール服の詰まった箱をひっくり返し
「そうだ小物を作ろう♪」と思い立って、ビーズやパーツの入った箱をひっくり返し
今、人形部屋は想像を絶する状態になってたりします。

部屋もスッキリコーディネートしなくちゃねぇ。。。
[ 2009/10/27 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

