Cookie Bag PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cookie Bag






○pot 風 クッキー型のバッグです。
リプトン リモーネのおまけストラップを使って作りました。



cookiebag2.jpg



1/6ドールに持たせるとこんな感じの大きさです。
クッキーの部分は消しゴムのような素材でできています。
(開閉したり、実際にバッグとして使うことは出来ないのは残念ですが)

クッキーとビスケットは何がどうちがうんだろう?



cookiebag3.jpg



簡単な作りなのにとても可愛くて、自分でもちょっと驚きました。


拍手コメントありがとうございます。


うわぁーーーーかわいい!!

こういうのーーー欲しいですΣ( ̄◇ ̄;)

ぜひぜひ まねさせてください^^;

まぁーリプトン無いから 何かで

代用したです~^^;

まちぽいさんの アイデア頂きます><
よろしくお願いします~~~~~~ぅ
[ 2009/10/23 21:17 ] [ 編集 ]
mamiさん。

めっちゃ可愛いでしょ?

バッグの持ち手は9ピンにビーズを通し、さらに両端に
9ピンをつなげて本体にグサっと刺しただけです。
バッグの持ち手をつけるだけなら、10分もあれば出来ちゃう
超簡単グッズですよ。

同じパーツじゃなくても応用がきくし
どんどん真似しちゃってくださいね!
[ 2009/10/24 07:39 ] [ 編集 ]
いやぁ~!知りませんでした。
リプトンさん今度はこれですか。
1/6にはちょっとでかいですが、それを今度はバッグにとは・・・・。
さすがまちぽいさん、アイデアが素敵です。
私では思いつかなかったことですね。

作り方を書いていただいたので、早速まねっこしてみますね。

ところで11月1日って東京でドール・ショウがあるようですね。
行きたいけど、またお仕事です。
通常勤務と違うつらさです。
日曜休みがほしいです。
[ 2009/10/25 19:07 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

これは夏頃に出ていたシリーズのストラップだったかな。
今はDEL REYのチョコレート・ストラップがおまけになってますね。
デルレイのも使えそう!と思って買って、冷蔵庫の中に
リモーネが3本・・・夏はともかく今の時期500mlはキツイなぁ。

ドールショウ、私はまだ一度も行ったことがないんです。
交通費だけならまだしも、散財したらどれほどお金がかかるか。
考えるだけでも恐ろしいです~
[ 2009/10/25 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

