Blue Blood Elise Jolie PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Blue Blood Elise Jolieホーム > FR Elise エリーゼ > Blue Blood Elise Jolie

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blue Blood Elise Jolie






The Jason Wu Event Ⅵ: Iconic Exclusive
Blue Blood Elise Jolie
Official Souvenir Doll


Fashion Royalty The RE-Edition Collection
ブルー・ブラッド エリーゼ・ジョリー

↓写真が続きます [Read more... 続きを読む] をクリックしてご覧ください。



bblood2.jpg



2009年のコンベンションのお土産ドール、新人キャラクターのエリーゼ・ジョリー。



bblood3.jpg



頬がこけていて辛気臭い顔をしていると思っていましたが、なかなかクールな美女です。
肌色はアグネスと同じ白肌で、ヘッドモールドは新たに作られたものかな?



bblood4.jpg



黒いジャガード織りの生地で仕立てられたスーツは、肩に細かくタックを取った
マトンスリーブのジャケットとミニ丈のタイトスカート。



bblood5.jpg



↑スーツの後姿です。



bblood6.jpg



ジャケットを脱いでビスチェを着せてみました。
ランダル・クレイグのファー・ストールと、自作のチョーカーを付けています。
ブレスレットとクラッチバッグはFRのもの、それ以外はエリーゼのデフォルト服。



bblood7.jpg



紫色の生地の上に黒いチュールを重ねてあり、アウターとしても十分通用するような
ビスチェです。



bblood8.jpg



↑みつ編みおだんごヘアを後ろからみたところ。
この人はひっつめヘアよりも、ダウンスタイルの方が若く見えるんじゃないかと思います。
でも髪をほどいてしまったら、二度と元に戻せなくなるのは確実なので
ほどく勇気はありませんが。



bblood9.jpg



ビーズ編みの立体モチーフを繋げた、ジェットブラックのロングネックレス。



bblood10.jpg



ネックレスは後ろでリボンを結ぶ仕様になっています。



bblood11.jpg



玉虫色のビーズやスパンコールが 一つ一つ丹念に縫いとめられたレース柄ストッキング
スエード調のシューズ。



bblood12.jpg



さて、エリーゼの目玉は何と言っても このトラベル・ラゲッジでしょう。
これさえあればコミケごっこも出来るよ!(違



bblood13.jpg



鞄の下には小さなキャスターが付いてます。



bblood14.jpg



う~ん、ドSな性格してそう。。。
ガイコツ美女のエリーゼ・ジョリーでした。


いつも拍手コメントありがとうございます。


[ 2009/10/18 17:44 ] FR Elise エリーゼ | TB(0) | CM(8)
ほんとに 美人とはこういう人を言うんだろうな

そう ぼんやり考えていました

なんか 完璧主義者で そうそう・・・

何でもこなす 仕事もボス的な存在

キャリアって言葉が ぴったりの

大人の女性!!素敵です~~~@^^@
[ 2009/10/18 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 23:07 ] [ 編集 ]
エリーゼ様、酷薄美人で素敵。・・・スーツの袖に眩暈しています♪

Blue Blood Elise Jolie というからには、
正真正銘の貴族出身・・・って設定なんでしょうね?
とするとドSな性格が標的にする先は、
あのアグネス様かしら・・・。

公式サイトの初期設定を読むと、
アグネス様は貴族の身分だけど養女で云々、という記述があったので
それこそソープドラマの王道♪と嬉しがっていたんですけど。
新人はあまた出てきたのにストーリーはうっちゃらかしなので、残念TT;

今回アグネスヘッドが目白押し(ジゼルまで動員)なのは、
純血貴族エリーゼが出てきたから数で勝負だっ!!!という
アグネス側の必死の攻防と見るのは・・・
・・・・・考えすぎですね、はい^^;
[ 2009/10/19 08:30 ] [ 編集 ]
まちぽいさんところで、ユージ姐さんの登場を今かと楽しみにのぞいていたら、なんとクールビューティのElise Jolieさんがいち早く登場ですね。
髪の毛の後ろが気になっていたのですが、きっちり編みこまれているのですね。たしかに、おろした乱れ髪も似合いそうな彼女ですが、あれをとるのはもったいないほどきっちり!ですね。そしてあのきっちり!が彼女の性格のきつそうなイメージを助長してます。
こうやって細部まで紹介してもらって思うのは、最近の発売数の少ないドールに限って細部まできっちり作られてると思うのは気のせいでしょうか? 鞄にキャスターまでついてるとは!
[ 2009/10/19 08:55 ] [ 編集 ]
待っていました!
美しい~ エリーゼ嬢の美貌に酔わせました!

”Optic Verve” アグネス嬢が激やせしてエリーゼになってしまったようなものですね。
[ 2009/10/19 12:02 ] [ 編集 ]
mamiさん。

>なんか 完璧主義者で そうそう・・・

ああ、エリーゼにはそんな雰囲気がありますね。
おまけに美人で、しいていえばスキがないところが玉にキズみたいな。

大人の女性・・・彼女は何歳でしょう???
キッチリ結った髪形のせいで、ちょっとトシをくっているようにも見えるんですが・・・


○○さん。

コメントありがとうございます!

まるっきり趣味といいますか、自分の好みを前面に出して
続けているブログですが、楽しんでいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。


Reyさん。

エリーゼは、ヴェロニクとアデールの先生の娘・・・とかいう設定のようです。

>とするとドSな性格が標的にする先は、
あのアグネス様かしら・・・。

あははは。その設定いただきっ!
アグネスとエリーゼ、この二人は犬猿の仲っていうの
すっごく面白そうだわ。

今年はアグネスのリリースが多い年でしたね。


グリゼットさん。

>たしかに、おろした乱れ髪も似合いそうな彼女ですが、あれをとるのはもったいないほどきっちり!

Wクラブのフォーラムで、髪をほどいたエリーゼの写真を見ました。
(髪をほどきたくなるのは世界共通?!)
やはりダウンスタイルの方が、この人は穏やかな顔に見えます。

エクスクルーシヴ・ドールだけじゃなくて、通常販売のドールも
このぐらい気合いを入れて作ってほしいですよね。


森都 仁さん。

ウチにもエリーゼ来ましたよ~。 

>”Optic Verve” アグネス嬢が激やせして

あのアグネスの方が可愛い顔をしているかも。。。
これでエリーゼがFRボディじゃなくて、貧乳Nu.faceボディだったら
ホントに拒食症でガリガリのモデルだと、つくづく感じました。

次はロングヘアのエリーゼを出してほしいなぁ。

[ 2009/10/19 18:09 ] [ 編集 ]
>コミケごっこ
笑ってしまった v-411  こんな人が列に並んでたら怖い・・・
あぁ~ん、ラッゲージ~~ 羨ましいぃ (≧□≦)

スーツの生地の素晴らしさに感動しました。美しいですね~。 
こういうの大好きです。
ビスチェも紫の上に黒のチュールか・・素敵だわ~~
v-424
うん、確かに最近のFRには珍しい素晴らしいセットですね。

1枚目のお写真があまりにも美しくて感動しました。
[ 2009/10/23 21:01 ] [ 編集 ]
COCOさん。

箱を開けると、中にドールやラゲッジ・小物類がみっちり詰まっていて
この“ぎっしり入っている感”がお得で嬉しいエリーゼです。
小物が無くてスカスカだと、なんだか寂しいんですよね。

ビスチェも単品で着回し出来そうなアイテムです。
ただ案の定、ビスチェを着てジャケットを羽織ると
どうがんばってもジャケットの前が閉まらないという・・・
[ 2009/10/24 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

