続・パリ解放 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・パリ解放






パーフェクト・イン・パリに続き、FR ニッポン "オン・ザ・ゴー" デスティネーション パリ Misaki を
絞り開放で撮る企画。



pkaihou6.jpg



燃えるような赤い髪が印象的な もう一人のパリ・ミサキ。



pkaihou7.jpg



trico* のシャツと momoko のジーンズ&靴、アクセサリーは自作です。



pkaihou8.jpg



胸元に×××


*おまけ*  Blue Blood Elise が来ました。


bbejosd.jpg


箱出ししたエリーゼの写真を後日Upする予定です。


以前このい赤い髪を見て
衝撃を受けたんですけど・・・
さらに アップだと迫力ですね

て言うか 綺麗です(*´∀`*)
ボーダを持ってくると かなり
落ち着きのある MISAKIになるんですね

着こなし術 

エリーゼさん 凄いですね
まんま モデルさんです
装苑とかに 居る人みたいですよね@^^@

次回 楽しみです~~~~e-35
[ 2009/10/16 18:18 ] [ 編集 ]
んんんんんん~~
一眼レフ、欲しいです☆

わたしは伏せ目がちなボンジュ3人組しか
いないのでわからないのですが、
レッドヘアのミサキさん、
目がぱっちりで美しいですね~e-420
[ 2009/10/16 21:03 ] [ 編集 ]
あら! v-40美女がぁ!

ユージニア嬢だけじゃなかったね? 他は何を買った?
僕のとこはエリーゼ嬢とナタリア嬢だけです。Wクラブの販売がなく、ユージニア嬢とミニワイヤー嬢を買えなかったよ。

[ 2009/10/17 00:46 ] [ 編集 ]
mamiさん。

この派手な髪色と、デフォ服はまっ黄色のスーツという
まるで戦隊モノかロボットアニメのヒロインみたいな
格好のMisakiでした。

モノトーンの服なら、赤い髪もアクセントになって素敵です。

そうそう、エリーゼそっくりなモデルさんがいますよね。


へのへのさん。

型落ちのデジイチ、3万ぐらいで買えるんですよね。
下手な高級コンデジより安くてビックリしちゃいます。
ただ、他のレンズが欲しくなったり、と連鎖購入の泥沼が・・・

Modのミサキちゃんたち、下まつ毛バシバシ&おめめパッチリです。
横目の娘は、センターアイの娘とはちょっと違う表情があって
かわいいですよ~。


森都 仁さん。

ガイコツ美女エリーゼをゲットです!
ユージニアも買ったんですが、エリーゼのほうが早く届きました。
買ったのはエリーゼとユージニアの2人と、赤×黒のワンピースです。

あともう一人、新人のドミニクも気になっているけど、もう資金切れ・・・(涙

[ 2009/10/17 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

