ドッグタグ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグタグ






momoko のドッグタグを購入したのですが、、、
チェーンが細く金具も小さくて扱いにくく、ちょっと力を入れたらチェーンが切れてしまったため
着脱しやすいように改造しました。



dogt3.jpg



モデルはダイナマイト・ガールズ ルーファス・ブルー
バービーの花柄ブラウス、ダイナマイト・ガールズのショートパンツ
momoko ワイルドセクシーチューンの帽子とバッグ。



dogt1.jpg



↓こちらはFR用にチェーンを長めにして、ラインストーンでデコレーションした
  キラキラ(ギラギラ?)バージョンのドッグタグです。



dogt4.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


マジですか!!こんな ハイクオリティの
ネックレスが MOMOKOさんの
アイテムで出てたんですね@^^@

知らなかった・・・・
素敵ですね~

さらに カスタムされたんですね
ほんと まちぽいさんは

小物から 綺麗に演出するから
プロの技なんですね^^;

少しは 私も見習わないと・・・
小物が おろそかです・・・・(p_;)反省
[ 2009/10/14 20:07 ] [ 編集 ]
ドールショップのメールで知ったんですが、
もう売り切れてました。残念!!
私もちょこちょこ小物は手に入れるんですが、
どうもコーデがうまくいかず、使わなかったりするんですよね。
まだまだ修行が足りませぬ。
まちぽいさんを見習わねば、と思う今日この頃であります。
[ 2009/10/14 23:24 ] [ 編集 ]
mamiさん。

それらしく良く出来てるドッグタグなんですけど
とにかく着脱しにくいもので、イライラしちゃいました。
柔らかい人形ヘッドだったら、首を引っこ抜いて
付けたほうが早いんじゃないかと思ったほどです。

思い切って2つ購入し、ひとつはデコってみました。
こういう感じのアクセサリーありますよね。


ねこまさん。

あれっ、もう売り切れてしまってましたか? 残念。

人形を買うと着せかえ服も欲しくなり、服を買うと小物が欲しくなって、
・・・と、芋づる式にお買い物をしちゃいます。

小物を自分で作ることもあるし、どんどん増えていって収拾がつかなくなってますよ。。。
[ 2009/10/15 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

