ホーム > スポンサー広告 > 欲しかったのはこれじゃなーい!!ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > 欲しかったのはこれじゃなーい!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しかったのはこれじゃなーい!!






タカラトミーアーツ タイムカプセル コレジャナイロボ

コレジャナイロボ オフィシャルサイト

↓写真とトホホな話が続きます。[Read more... 続きを読む] をクリックしてご覧ください



korejyanai2.jpg



昨日は仙台へ行って牛タン食べて、お買い物して、“コレジャナイロボ”のガチャ回してきました。

いきなりコレジャナイロボ(敵)が2個連続で出た。。。
普段は300円ガチャで同じものが2個出たら、その時点で戦意喪失するけれど

自分、今日はなんだか負ける気がしない。 ←死亡フラグ

ってなわけでもう一回。



korejyanai3.jpg



うっそぉ。  まさかの敵3個目。 なんてすごい確率。

敵が3体あれば “黒い3連星” になって、ある意味これはこれで貴重だと言えなくもないが
欲しかったのはこれじゃなーい!

電車を乗り継ぎはるばる仙台まで来て、敵3個で終わるのか?!
このままスゴスゴ帰るのか?!

気合いを入れてもう一回。



korejyanai4.jpg



↑コレジャナイロボ(敵・カーキ)

ぎゃーーー。 今度は敵の親玉みたいなのが出た!  

こうなりゃヤケだ。 もう一回。



korejyanai5.jpg



絶句。   コレジャナイロボ(敵・赤)

IT IS NOT THIS !
しかし人生、欲しいものが何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。
まさにトラウマ級の効果をもって知らしめるコレジャナイロボでした。


*おまけ* 赤いヤツは3倍・・・


korejyanai7.jpg


重い!


korejyanai8.jpg



うぉーーーーおおおww

これは また いったいww

何個続くですか?

いぁー驚き

まぁーそういう事なんですね・・・^^;

私もリーメント 同じのかぶるし

泣きそうでした

今は セット販売してるので

そういう経験は無くなりましたけど・・・

出てよかったですねぇー

(p_;)))))

名前からして・・・でなさそうな・・・・^^;
[ 2009/10/11 21:39 ] [ 編集 ]
mamiさん。

>名前からして・・・でなさそうな・・・・

でしょう?(笑
300円ガチャは、欲しくない“はずれ”アイテムがでたり
ダブった時のダメージが大きいから、バラ売りサイトやオークションで
欲しいものだけ入手することが多いんですが
今回はムキになってガチャまわしたら、このありさまです・・・あぁぁぁ。
[ 2009/10/12 06:54 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたねぇ~。
私も猫ものでよくやりました、まだネットで揃ったのが
買えることを知らない時ですが。
随分前ですが、ドトールのドリンやケーキ等がストラップに
なったのが¥200-¥でガチャガチャになったのには
いくらつぎこんだのやら・・・・・
でも不思議なことに回すのを私以外の人に頼むと
ナンとちがうアイテムになるんですね、ホントですよ。
ですから、同じ物が続いたときは友人に頼んで
回してもらうんですよ。
面白いですね、気がかわるんでしょうね。
それにしてもエリンのふくれっ面が可愛いです!
このエリンも欲しくなっちゃいました。
[ 2009/10/13 22:33 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

やっちゃいました。。。
このガチャは限られた所にしかなくて、ウチの近所には
ないから
わざわざ仙台まで行ったということもあり、つい熱くなって
その結果がこれ。 これじゃなーい!!

>面白いですね、気がかわるんでしょうね。

私は場所を変えたりします。(それでも駄目な時はダメかなぁ)

エリンちゃん、いろいろな表情を見せてくれる娘ですよ~。
[ 2009/10/14 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

