パリ解放 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリ解放






FR ニッポン パーフェクト・イン・パリ Misaki を、レンズの絞り 開放 で撮る企画。

略して・・・パリ“解放”じゃないな。  まいっか。



pkaihou2.jpg



レンズは SONY DT 50mm F1.8 SAM です。



pkaihou3.jpg



ジゼルのブラウスとエデンのカーディガン、trco* のシューカットデニム。



pkaihou4.jpg



初期のMisaki はおっとりした顔してますね。

確かに 初期顔のMISAKIは
凄い美人ですよね
最近 いろんな バージョン出てますけど

初期顔がいちばん好きかも~^^
あどけなさも 残る感じで^^

いいですね
このジゼルのシャツって
すごい 綺麗な柄なんですね・・

カーデは 私も持ってるけど
このシャツ! いいなぁ~
[ 2009/10/09 18:16 ] [ 編集 ]
mamiさん。

初期のMisakiは優しくて品の良い感じもありますね。

ただウチの、サシー・ストライプは髪の毛がもうクリーム色になっちゃったし
パテント・プリーズは、なぜか腕が退色してしまいました・・・

ジゼルの花柄シャツとてもいいです。
ジャケットやスカートもほかの服と組み合わせたり
着回しのきくセットですよ。
[ 2009/10/09 19:12 ] [ 編集 ]
まちぽい様

Misakiさん

ふわっとした感じで素敵な画ですね
フランスの救世主、ジャンヌダルクをイメージさせます( ^ω^ )

でも物語の最後でアンドレに女であることが
バレてしまうんでしすよね

薔薇は薔薇は~♪
[ 2009/10/09 20:52 ] [ 編集 ]
けいたまさん。

はじめまして、コメントありがとうございます!

あー。 このMisakiには、いつも女の子らしい服を着せていましたが
男装の麗人にしてもばっちりキマりそうですね。

いつもわりと絞って撮っているんですけど、今回は開放で
ふわふわトロトロの写真に挑戦してみました。
[ 2009/10/10 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

