手編みニットで冬支度 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手編みニットで冬支度






flickr で コンベンション・ドールの写真を見ましたが、欲しいと思うのは
Diamond Society Eugenia だけかな。 と。
少々ほっとしたような 淋しいような。



nthuyu3.jpg



編み物をしている ターコイズ Misaki 。さて、 何ができるのかしら?



nthuyu1.jpg



ダイナマイト・ガールズのワンピースと エリンのストール、AZONE のタイツ、
CCS-momoko のレッグ・ウォーマーです。



nthuyu5.jpg



口元むにゅぅぅん。

拍手コメントありがとうございます!


背景といい
編む姿といい~~@^^@
素敵ですね

こういうセットには
このMISAKIちゃんが
よく あいますね

いぁ~~秋模様 そんな風景ですね^^)
[ 2009/10/02 20:10 ] [ 編集 ]
ほんとに編んでるみたいですね、私もそう思いました。
よく思うのですが、まちぽいさんの画像の並べ方というのでしょうか、
見せてくださる順番が素敵です。
私だったら、絶対2枚目を最初に持ってくると思います。
こういうのも勉強しなくちゃいけませんね。
また足元の毛糸にじゃれてる猫さんもかわゆすです。
猫好きにはたまりません。
でももう、こんな季節になったんですね、しみじみ~。
あっ、ダンボーミニ注文しました。
もうすぐ、うちの子になります。
[ 2009/10/02 23:28 ] [ 編集 ]
mamiさん。

背景セットは、床板と壁の板をただ並べてあるだけで
本物の“お部屋”じゃないものですから、時々撮影中に
壁がバタっと倒れて、セットが崩壊!しちゃうこともあります。

そのたびに小物を並べなおしたり、、、大変なの。

すっかり秋になりました。 今夜はは中秋の名月ですね。


ねこまさん。

実際にMisaki自身が編んでくれると助かるんですが(笑

写真を撮るだけじゃなくて、ブログにUpするのを選別したり
修正したり並べ方を考えたり、そういう手間が結構かかりますね。
ある程度 気力がないと出来ない作業です。

ダンボーミニの箱も凝ってますよ。
捨てるのがもったいないほどです♪

[ 2009/10/03 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

