ホーム > スポンサー広告 > 秋のイベント目白押し。  はぁ。ホーム > NuFace Giselle D. ジゼル > 秋のイベント目白押し。  はぁ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のイベント目白押し。  はぁ。






去年の コンベンション・ドール、Masterpiece Theatre Giselle が
trico* のスクエア・テーラードジャケットを着て登場です。

今年の Jason Wu Event にはどんなドールが出るのか楽しみです。 
そろそろヴェロニクに復活してほしいのと、手の込んだFR服だと嬉しいんですが。

年内にもう一度Misakiが出るだろうか?とか、AGの服セットやスタプラさん予約してたな。とか
コンベンション・ドールがツボたらツボったで、資金繰りに頭を抱えることになりそうな予感。



gtbw3.jpg



コンベンションといえば、ドリィ・スタイル・コンベンションのtrico*服が素敵。
Mod Misaki の着ているワンピースは凝ってますね。
あのセットすっごく欲しい!

というか、trico*の服を着たミサキを出してくれないかしら。 



[ 2009/09/25 18:10 ] NuFace Giselle D. ジゼル | TB(0) | CM(4)
確かに この時期いろいろ
新製品多すぎて お財布が かなり
厳しいです@@;)

これから 出ると思われる商品は
めじろ押し!!ついていかないのが
現金・・・・はぁ・・・・
困りましたねΣ( ̄◇ ̄;)・・・・

なんとまた シックな スーツ姿
とても 素敵です~~^^)

秋ならでは 装いですね
[ 2009/09/25 19:57 ] [ 編集 ]
mamiさん。

これからクリスマス・年末商戦なんですよね。
既にアレとかコレとか予約してあるし、コンベンション・ドールは
ふたを開けてみないと何が出るのか分からないし、、、
暫くのあいだ、いろいろと悩ましいです。

ジャケットはNu.Faceボディにもオッケーでした♪
[ 2009/09/25 20:44 ] [ 編集 ]
ジゼル、カッコいいですね。
何でもないようなジャケットがまちぽいさんにかかると
ほんとに素敵に見えて、欲しくなちゃうんですね。
インナーはアユミの「London by~」ではないですか?
私も今回tricoの服を手にいれましたが、ジャケットはのがしました。
残念です、こんなに素敵とは想像力が足りませんでした。
でもホント次から次へと欲しいものが出てきて、大変です。
ところで今度の日曜日出張で東京へ出かけます。
意外と早く仕事から解放されそうなので、秋葉原へ行って
見ようかと思っています。
ドールのお店とかあるんでしたよね。
ドール目的では初めて行くので、どこを探検すればいいのか
もっか検討中です。
欲しい物がいっぱいあったら、どうしましょう。
楽しみです。
[ 2009/09/26 00:35 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

このジャケットは細身のデザインで、背の高い娘が着ると
スッキリ見えてカッコいいですよ。
こんな感じで、人間サイズがあったら自分用に欲しいです。

>ところで今度の日曜日出張で東京へ出かけます。

おっ。聖地(秋葉原)巡礼ですか? 
今からわくわくしていることでしょう(笑
ドールやフィギュア、小物類などなど、素敵な戦利品があるといいですね。
お土産話を聞かせてくださいな!
[ 2009/09/26 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

