Curtain Call PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Curtain Call






観客の拍手に答えて舞台に登場する FR Nippon トレンディ・ガール ミサキ。



ccstm2.jpg



Nu. Face ロスト・エンジェル コレットのジャケットと trico* のスカート、
タイツとブーツはFR の誰かの付属品です。



ccstm3a.jpg



この皮ジャケット、チラっと見える真っ赤な裏地などカッコイイデザインですが
とにかく着せづらい、脇が閉まらない、腕を曲げられない、という難物で
ほとんど着せかえに使っていません。



ccstm4.jpg



この写真を撮っているときに、H○Vから購入したCDが届いたので
聴きながら撮影を続けていました。 が。

マーラー 交響曲7番 ジンマン/チューリッヒ・トーンハレ管弦楽団
とらえどころのない曲とロックなMisaki、思いっきりミスマッチだったよ...



ccstm5.jpg



拍手コメントありがとうございます。


*おまけ*  ちょwww

korejyanai.jpg


↑ PENTAX K-x コレジャナイロボ モデル

パチモンくさい哀愁漂う脱力系ロボが そのままカメラに!
顔の部分はなんと 油性マジックで手描き!
いいなぁ、これ。 ちょっと欲しいぞ。
マジックで手描きっていうのが激しくツボったわ。

かっこいい~~~!!

トレンディMISAKIなら
これだね!!って言う 構図・・・・

聴いてるのが クラシック!
想像もつきませぬ(´∀`;A

私もクラシック?とは・・・
違うのかな?・・・

詳しくないので・・(´∀`;A
時々 ヌエボタンゴ聴いてる時も
あります^^;

まちぽいさんの 素敵な感性は・・・
クラシックだったのですね^^)

カメラ これは!また~なんとも

かんとも かわゆいww

アメコミのような色彩が
いいかも知れません~~~(*´∀`*)
[ 2009/09/23 19:12 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ウチにはベースしかないので、トレンディさんはベース担当になってます。
1/6ギターも欲しいなぁ。
トレンディ一人じゃバンドっぽくないですね。

このカメラ、とんでもない色彩と情けない感じの漂う
ロボットの顔がたまりません!
これ持って歩くのは少し勇気がいりそうですが。
[ 2009/09/24 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

