おんなのこ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんなのこ






BIC trico*
スクエア・テーラードジャケット
Aラインブラウス&レザータイ
レーシーマイクロパンツ+チェーンベルト
ランジェリーセット

パラノーマル・ウィロー Misaki のお着替え写真が続きます。
↓Read More... 続きを読むをクリックしてご覧ください。


DSC04851.jpg




DSC04847.jpg




DSC04802.jpg




DSC04877.jpg




DSC04901.jpg




DSC04914.jpg




DSC04929.jpg




DSC04944.jpg




DSC04947.jpg



んんんー。 背中のボタンを留めにくい・・・



DSC04991.jpg




DSC05012.jpg




DSC05045.jpg




DSC05081.jpg



モデルは FR ニッポン ミサキ パラノーマル・ウィロー でした。

拍手コメントありがとうございます!



*おまけ*  たいへんお似合いでございます。 お嬢様。


DSC05108.jpg


ドロッセル figma 10月再販予約が始まってますよ~。


おぉう!
美しい人の生着替えは
目の保養になります*^^*

お嬢様は
あみあみで予約しました~
到着がたのしみですv
[ 2009/09/13 18:53 ] [ 編集 ]
やっぱり このMISAKIさんは
美人ですね@@)

これが アマゾンで 一時期
格安の1万切った時があって
今だ!!買い時と 思い
ポチしょうと した瞬間!!

予約商品があった事を思い出し・・・
断念して・・・その後は

高騰になり もやは買えない値段になりました

そんな思いのMISAKIさん・・・
まちぽいさん宅では さらに美人に
撮られていて・・・惜しむ限りです(o´д`o)=3

ドロッセルお嬢様 かわいい~~v-344
[ 2009/09/13 18:56 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

フフフ。Misakiのお着替え楽しんでいただけました?
本人が自力で着てくれるといいんですけどねぇ。
3時間かかりました。はぁぁ。

お嬢様は肩関節部分の塗装が癒着している場合もあります。
無理やり力を入れて動かすと、腕がボキっといっちゃうので
もし肩が動かしにくかったら、4~50度のお湯につけて
関節を緩めてからゆっくり動かしてみてください。


mamiさん。

そうそう、パラノーマルは半額近くになったんですよね。
定価で買った私は、ムギャーーー!と悔し涙を飲みました・・・
デフォルト服がちょっとショボイので、あの定価は高すぎるかな。
でもドール本体はとても色っぽいお嬢さんで気に入ってます♪
[ 2009/09/13 19:34 ] [ 編集 ]
あー・・・いいですねぇー・・・。

こういうのが撮りたかったんだ、ということを思い出しました。
DCRのmomokoの着替え風景に憧れて。
でも、なんかもう、自分には撮れる気がしません・・・。
だからまちぽいさんのお写真を見て、満たされていることにします。



[ 2009/09/13 23:51 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

DCRのmomoko着替え、あれイイですよね。
靴下を脱いでいるところが好きです。

今回はtrico*のOFを全部一度に紹介するために
着替え写真にしてみました。
うっ・・・ジャケット着せるの忘れてた・・・
[ 2009/09/14 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

