ホーム > スポンサー広告 > おかあさんといっしょ   その2ホーム > Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン > おかあさんといっしょ   その2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかあさんといっしょ   その2






おかあさんといっしょ・シリーズ その2
Nu. Fantasy 狼Kumi & 赤ずきん Yuri 双子姉妹と、スタイル・マントラ Eden ママ。



ykem2.jpg



エデンはちょっと地味だと思っていましたが、この3人が並んでいると
近寄りがたいほどの美女オーラが漂っています。



ykem3.jpg



ウチのユリ&クミはNu.Face ボディにすげ替えてあり、ヒールの高い靴をはかせると
ものスゴイあしなが娘。



ykem4.jpg



ボンジュール ミサキ&アメリの服を借りてます。
アクセサリーは自作。



ykem5.jpg



エデンママのドレスは ランダル・クレイグです。


まあ、なんとお綺麗な母子だこと!美しすぎる。
なぜか、まちぽいさんとこのエデンはマダムもいたについてて、落ち着いてますよね。ランダルクレイグのOFも難なく着こなしてますね。うちの反抗期真っ只中のティーンエイジャーエデンとは大違い。
この若奥様雰囲気だと、着物でも艶っぽく似合いそうですよね。
[ 2009/09/05 21:48 ] [ 編集 ]
スタイルマントラのエデン、髪型でこうも変わってしまうんですね。
とっても素敵です。こんな美しい母子、世界中捜してもいませんね。
いいなぁ~、髪型をいじれる才能は。
私は全くありません。高校卒業するまで、お恥ずかしいことに母におさげを編んでもらってました。
ですから、ドールのお湯パーマも恐々やってます。
せいぜい、ストレートにするぐらいで足踏みです。
まだまだ修行が足りませんね。
[ 2009/09/06 01:07 ] [ 編集 ]
とてもきれい!目の保養になります。
3人の美女の、髪と服とアクセサリーの色など、なにもかもが美しいバランスです。
若いお嬢さん、というイメージだったエデンの変身ぶりにも驚きです。スーパーモデルの双子を持つママ、自身もかつてそうだった、みたいな。
バラと一緒のキヨリとか、ミサキで丁寧に説明されてた画像を見た時も驚きましたが、本当にヘアスタイリングの技術が素晴らしいです。憧れです。
[ 2009/09/06 01:51 ] [ 編集 ]
FRはここまで、美しいドールだったと認識
させられました、やっぱり
管理される、まちぽいさんの
愛を感じます!!
素敵です~~~e-267

それに比べ
家のエデンは 戦場に居ます><
今はミリタリーを着て
戦っています・・・・・

同じエデンだとは・・・Σ( ̄◇ ̄;)
思えません・・・・・・
[ 2009/09/06 03:15 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

>反抗期真っ只中

ははは! 
ちょっと派手な格好をして親に注意されると
つい口答えしちゃうエデンの姿が目に浮かびます。

ユリ&クミもそうですが、エデンも国籍不明の感じがあって
着物姿でも違和感無さそうですね。


ねこまさん。

人形の髪形は何とかなるんですが、自分のはカラッキシですよ。

人形のヘアカスタムも、最近はだんだん億劫になってきちゃって
ポニーテールをほどいたものの、その後放置したままになっている
エアロダイナミック・ヴァネッサが恨めしそうな顔をしてます・・・・


リオコさん。

ありがとうございます。

>スーパーモデルの双子を持つママ、自身もかつてそうだった、

エデンはすっかり“ママ設定”になっちゃってますが(笑
本当はいくつでしたっけ? 18歳ぐらい?
若い娘には負けないわ!と、まだまだ現役でいけそうなママの姿です。


mamiさん。

>家のエデンは 戦場に居ます><

実はエデンのヘアカスタムする前、私もミリタリーっぽい格好をさせてました。

オレンジ色っぽい髪色が、地味なカーキ色とかモスグリーンとか
迷彩柄と結構よく合うんですよね。
華奢なエデンと、ミリタリー風の組み合わせも良いと思います。
[ 2009/09/06 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

