ホーム > スポンサー広告 > momoko Tストラップ・シューズ ベージュ×レッドホーム > FR Adèle アデール > momoko Tストラップ・シューズ ベージュ×レッド

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

momoko Tストラップ・シューズ ベージュ×レッド






昨日は選挙前日だというのに、家の周りは選挙カーが走りまわるという事もなく
しーんと静まりかえっていた。

どんだけ田舎なんだ。



tsbr2.jpg



セキグチ STOC マーケットの momoko DOLL用 Tストラップシューズを買いました。
FR やダイナマイト・ガールズ、ムッシュZにちょうど良い靴です。

Misakiも履けますが、バンビロのMisakiに履かせっぱなしにすると
靴が変形しそう。

ところで、「ばんびろ」って標準語?



tsbr3.jpg



モデルは久々に登場のアデール。 バービーの服を着ています。
リアルアイラッシュじゃない頃の、イラストっぽいFRの顔って
少しクセがあるけど大好きです。


*追記 その1*

ググってみたら、「ばんびろ」ではなくて「だんびろ」が正しいようです。
なまってるのかな。

*追記 その2*

次回予告 「白いほうが勝つわ (仮)」
熾烈な戦いが 今、始まる!

[ 2009/08/30 17:59 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(4)
家の方は やかましくて、今日やっと
静かになりました;;)
連日有名な議員が訪れていて、厳重な
交通規制でうっとうしかったです><

アデールさん 大好きです^^)
黒人タイプが好みです~~

美人だし エキゾチック★
MOMOKOの靴なんだけど・・・
このベルトが 切れやすくて・・・
片方だけになって
修理したんだけど 接着剤で
また 取れたので もう封印しました^^;

MISAKIの脚とアメリの脚には
困ったもんです><
何も履けないですよね・・・・
デフォの靴以外 数少ないですよね
細身のシルエットは
まず期待できないで~~す><
[ 2009/08/30 18:41 ] [ 編集 ]
mamiさん。

アデールは大好きなドールで、ウチには8人?います。

momokoのTストラップシューズ、とても綺麗な型をしてますが
どうやら丁寧に扱わないと、ベルトが切れやすいようですね。

>MISAKIの脚とアメリの脚には
困ったもんです><

モモコとかバービーの靴で、Misakiが履けるのと全然ダメなのとがあって
無理やり履かせたらブっ壊れてしまったこともあります。
[ 2009/08/30 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アデールさんって私も美人だと思います。
ところでアメリカのTVドラマで、アデールさんによく似た
女優さんを見つけました。「CSI マイアミ」という
鑑識警察官の活躍を描いたドラマの解剖医が
私には「HIーFI」のアデールさんに
そっくりとは言わないまでも、よく似ているように見えます。
いつもポニーテールで細身のスーツをカッコ良く
着こなして登場します。
私はアデールさんは1体しか持ってませんが、
今、旧作のタイトルは忘れましたがサイドにスリットの
入ったきれいな黄緑色の刺繍付きのドレスを着た
アデールさんを捜しています。黒い肌とドレスのコントラストが
気に入ってます。でも旧作も少なくなってなかなか手に入りません。
オークションで気長に待つしかないのでしょうね。
因みに私はパープル系のTストラップシューズを買いました。
[ 2009/08/31 01:10 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>「CSI マイアミ」という
鑑識警察官の活躍を描いたドラマの解剖医

検索してみました。
ホントだ! とてもセクシーな顔をしていて
Hi-Fi コンベンションのアデールに似てる!
ERのベントン先生のお姉さん役でも出演していたんですね。(記憶に残ってないけど)

黄緑色の刺繍入りドレスを着たアデール、数がすくなかったのか
最近は見かけなくなりましたし、昨年末以来、
新作のアデールも出なくて残念です。
[ 2009/08/31 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

