野原 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野原





リチャード・ギアは柴犬っぽい感じがします。



wtam4.jpg



ちょっと年をとった柴犬が、眩しそうにふにゅ~んと目を細めている顔と
リチャード・ギアのふにゅ~んとした目元がよく似ているような。



wtam3.jpg



モデルはアンチソシアル・ガール Misaki
着ている服と小物はレイジー・セヴンティーン momoko です。



wtam5.jpg



この犬はダルメシアンかポインターでしょうか?



wtam1.jpg



野原で愛犬と散歩をする Misaki でした。


私このタイプ、迷い買わなかったんです><
髪の先が赤いし・・・・・
着こなし大変だと思い

ところが!!!驚き~~~Σ( ̄◇ ̄;)
最初この写真見たとき

どのMISAKIかな~綺麗ねと思い

最後で あぁーーーーあの子って!!
また~まちぽいマジックに

見事はまりましたww

ワンちゃんも すごい!!かっこいい~~><
[ 2009/08/21 20:08 ] [ 編集 ]
mamiさん。

毛先が赤く染まっているわけではなくて、内側に赤毛
外側に黒髪という凝った植毛なのです。
紫色の瞳や白っぽいリップがクールで、迫力もあるMisakiですね。

このワンコは、犬種がなにかよく分かりません...

[ 2009/08/21 21:05 ] [ 編集 ]
毛先じゃなくて
植毛だったのですね・・・・;;

ショップの写真だと わかりずらくて
染めてあるのかと思いました^^;

コーディネートも

こんな風に まちぽいさんの

所で見てからなら

買えたかも・・・・・・(p_;)

時すでに 遅しです~~~(o´д`o)=3
[ 2009/08/22 00:14 ] [ 編集 ]
mamiさん。

アンチ~Misakiは時々、中古がオクに出ていることもあるようですが
もし可能ならば、過去に発売されたMisakiで人気のある娘を、
本体だけでも再販してほしいな・・・と思います。
ゲット・グラフィックとか。
[ 2009/08/22 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

