ホーム > スポンサー広告 > trico* スモーキー・ラッフルワンピースホーム > Bonjour! Misaki (Turquoise) ボンジュール・ミサキ(ターコイズ) > trico* スモーキー・ラッフルワンピース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

trico* スモーキー・ラッフルワンピース





けぶったようなグレーのフリルが美しいtrico*のワンピースです。



tmtar3.jpg



ボンジュール・ターコイズは、ヘッドとボディの色がやや違うように感じられたので
(ヘッドの色と比べると、ボディが灰色っぽく沈んで見える?)
Wild Wolf Kumi のミサキ・ボディと交換しました。



tmtsr1.jpg



↓バッタ注意!


tmtsr4.jpg


ぎゃーーー。


tmtsr5.jpg


「こんな田舎はもう嫌ッ!」
こわひぃ~~~~~~@@)
私 バッタ ゴキブリ セミが
怖くて 飛んで来ると 横転しますよ))))

ほんと怖いですv-404
まちぽいさん 平気なんですか・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

MISAKIはとても 可愛いですけど
ボンジュールの
ボディの色が確かに 灰色っぽいですよね・・・
他のMISAKIは 白肌なのに・・・?
[ 2009/08/16 20:19 ] [ 編集 ]
mamiさん。

>ボディの色が確かに 灰色っぽいですよね・・・

もうちょっと健康的な肌色だといいのですが。。。

虫のたぐいは大丈夫なのです。
イモ虫と毛虫以外は!
↑こいつらは半径10メートル以内から消滅してほしいわ。
[ 2009/08/17 17:55 ] [ 編集 ]
まさかのバッタとの共演!

とてもかわいこさんなのに、なんだかアクシデントに遭いやすいターコイズさんのファンです。
憂いのある表情が素敵ですね(´∀`)

ボンジュール御一行さんを予約し損ねたクチなので、こちらでの活躍をたのしみにしておりますv-238
[ 2009/08/19 21:28 ] [ 編集 ]
ポル夫さん。

>とてもかわいこさんなのに、なんだかアクシデントに遭いやすい

そうなんですよ~。
そもそもターコイズは、ココに来たことからして“アクシデント”みたいな(笑
窓を開けていたらバッタが入ってきちゃいまいた。

ヨコですが、もうすぐ我が家にもドロッセルお嬢様が来ます!
[ 2009/08/20 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

