ホーム > スポンサー広告 > 梅雨明けしたら夏が終わりかけていたという。ホーム > Bonjour! Misaki (Turquoise) ボンジュール・ミサキ(ターコイズ) > 梅雨明けしたら夏が終わりかけていたという。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨明けしたら夏が終わりかけていたという。






7月後半からずーーーーーーっと曇りか雨の日が続き、
ようやく晴れ間がのぞいたと思ったら、空はもう秋の色でした。



t2009labg2.jpg



いつの間にか夏が終わっちゃった。



t2009labg3.jpg



BIC の trico* "Like A Bad Gilr" 届きました。

ボンジュール・イエロー Misaki
デコルテ・ボーダーTシャツ+シューカットデニム  (ベルティット・ジレ&ベルト)

ボンジュール・ターコイズ Misaki
スモーキー・ラッフルワンピース   (ギャザリング・ティアードスカート)

アクセサリーは自作です。



t2009labg4.jpg



さっそく届いたお洋服の試着を始めるお嬢さんたち。



t2009labg5.jpg



ターコイズ・ミサキに、スモーキー・ラッフルワンピースがよく似合います。
とても素敵!

買えたんですね><
私が見た頃は 時すでに遅くて
予約終了してました・・・・

わぁーやっぱり
素敵ですね縫製もデザインも

ん・・・ターコイズのネックレスが
また~一段と おしゃれで~
ハンドメイドって言うのも 素敵@^^@ノ
[ 2009/08/14 21:17 ] [ 編集 ]
わぁ~い!、まちぽいさんとお揃いになりました。
私もスモーキー・ラッフル、駆け込みで手に入れました。
しかし、やっぱりターコイズ・ミサキちゃんみたいナ
髪色の子のほうが似合うようですね。
私は髪色が黒っぽい子を多く集めてしまったので、
いったい誰に着せましょう。
そうだ、プリティ・パーティ・ミサキならどうでしょう
髪色もターコイズにちょっと近いですものね。
黒髪一辺倒の日本人と違って、ドールは髪色でOFのコーデが
変わるので、それも楽しみの1つですね。
そのうちドールのアクセにも挑戦するつもりです。
[ 2009/08/15 02:00 ] [ 編集 ]
mamiさん。

今回のは人気があって、あっという間に売り切れていましたね。
欲しい!と思った服をなんとか買えましたが、
いくら注ぎ込んだのか考えるとチョット怖い・・・

Misakiにジャストサイズなのが何より嬉しいし
縫製も丁寧で、今後のtrico*にも期待してます。

アクセサリーがあると、同じ服でも雰囲気が変わって楽しいです。


ねこまさん。

おぉー、ねこまさんとお揃いですね♪

>髪色が黒っぽい子を多く集めてしまったので

Misakiに限らず他社ドールでも、ふと気がつくと髪色や
メイクの似たような娘ばかり増えていたりしますよね。

金髪のパーティーさんにも、ラッフルワンピが似合いそう。
後でウチの↑娘にも着せてみます!

私もtrico*に合うようなアクセサリを作りたいと思っているところです。


[ 2009/08/15 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

