ホーム > スポンサー広告 > マキシムトマトでピッツァ・マルゲリータを作ろうホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > マキシムトマトでピッツァ・マルゲリータを作ろう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マキシムトマトでピッツァ・マルゲリータを作ろう





リーメント ぷちサンプルシリーズ 
ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理
05 こんがりピッツァ・マルゲリータ


裏の畑からトマトとバジルを採ってきました。



eeojr3.jpg



モッツァレラ♪ レラレラ



eeojr1.jpg



イタズラっ子みたいな顔をしたエリンが狙ってます。


トマト 食べたいです!!
こんなに綺麗なトマト収穫とか・・・(。ё_ё。 )

まぁ 何時も驚いているんですけど・・・
またまた・・・言葉も無く驚き

バジルとか・・・自家製なんて
最高の贅沢ですよね^^;)

リーメントの小物と 一体化してる
写真も お見事です 素敵~~~~v-354

エリン~~!可愛いです@^^@
[ 2009/08/13 20:03 ] [ 編集 ]
なんて、素敵なトマトでしょう!
エリンも可愛いけど、リコピンがたっぷりのトマトに感激してます。
今年はへんなお天気でお野菜が高くなっているようですが、
まちぽいさんちは新鮮野菜がたっぷりのようでうらやましいです。
それにぷちサンプルシリーズもめっちゃキュートです。
今度さがしてこよう~っと。
こういう可愛いお写真もいいですね。
[ 2009/08/13 21:54 ] [ 編集 ]
mamiさん。

夏野菜のおいしい季節ですね。
バジルは育てるのが簡単で、5月頃その辺にテキトーに
種をばらまいておくだけでも育ってくれます。

バジルとトマトのオムレツ、とても美味しいですよ~。

エリンは今まさにつまみ食いをするところ!


ねこまさん。

ウチで育てたトマトは、お店で売っているのよりも
酸味が強いのですが、料理に使うと味の濃さが歴然。

トマトとバジルは、このあとスタッフが美味しく頂きました(笑

ヨーロッパのおばあちゃん~は、ひさしぶりに大人買いです。


[ 2009/08/14 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

