3つのオレンジへの恋 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 3つのオレンジへの恋ホーム > Trendy Girl Misaki  トレンディ・ガール > 3つのオレンジへの恋


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3つのオレンジへの恋





台風の大雨や地震と、自然災害の相次ぐここ数日。
被災した方々に心よりお見舞い申し上げます。



vvc2.jpg



トイデジ VISTAQEST VQ1015 Classic を借りて撮影しました。
一応おもちゃみたいなファインダーがくっついているけど、全くアテにならず。
“心眼” で撮らないとダメなのね。 難しい。



vvc3.jpg



デジイチで撮った写真をいじってみたけど、やっぱり何か違う。。。
ここ半年、プロコフィエフがマイブームです。

拍手コメントありがとうございます。


えっえーー!!トイデジ以前
いいと言ってましたね^^)
これが そのカメラなんですね・・・
私は凡人で、違いがわかりませぬ><
これから~
まちぽいさんが 撮るトイデジの
作品を鑑賞したいと思います(ゝv・)

あ もし・・・購入されたらの
話ですけど・・・・・ヾ(o′▽`o)ノ゙
[ 2009/08/12 22:17 ] [ 編集 ]
mamiさん。

トイデジって結構高いんですね。
やたら電池は喰うわ、お値段も全然“Toy”じゃないっていう。

それに撮るのが難しいので、手を出しにくいかも。

最後の加工写真は、師匠から「やりすぎ」と言われました(汗
[ 2009/08/13 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

