クッキー PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー





クッキーのパーツを使ったネックレスを、色違いで2種類作りました。



cawb2.jpg



30分ほど撮影を続け、ふっと気がついたらメモリーカードが入って無かった。
脱力。

気が向いたら写真を撮り直すかも。



cawb3.jpg



拍手コメントありがとうございます。
コメント欄にもお気軽にどうぞ。


[ 2009/08/09 21:07 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(4)
うわ~~ カワユイ!!
このワンピースもまた可愛いですね!!

このアメリのメイクって上品ではないハズ(←すいません・・)なのに
まちぽいsan のお写真で拝見すると、すっごく上品なお嬢様 v-405
涼やかな風がモニターを通してこちらにも吹いてくるカンジ。
とっても可愛いですぅ v-345
[ 2009/08/10 12:01 ] [ 編集 ]
cocoさん。

これは、はるの森momokoのワンピースです。
アメリは涼しい顔してますが、実はサイズが合わなくて、後ろあき全開で・・・

> このアメリのメイクって上品ではないハズ(←すいません・・)

派手な髪色に負けないように、ってことなのかメイクの色が濃くて
顔だけをUpで見ると、ちょっとクドい感じですよね。
(Misakiよりも性格がキツそう)
でも色々な服をサラっと着こなしてくれるモデルさんです。

[ 2009/08/10 17:30 ] [ 編集 ]
わぁーーーかわいい@^^@
お菓子のネックレス!!
こんなに、アメリが可愛く
見えるなんて・・・・・・素敵です(*∩_∩*)

雰囲気を変える、まちぽいマジックに
今回も 軽くKOパンチですe-281
[ 2009/08/10 21:40 ] [ 編集 ]
mamiさん。

このクッキーネックレス、ボンジュールのミサキとアメリが
届く前に作り始めて、完成させないままほったらかしに
なってました・・・
一度、気力が途切れてしまうとダメですね。

ボンジュール・アメリの髪を切ったり、フレンチネイルにしたり
ちょこちょこと手を加えて遊んでいます!
[ 2009/08/11 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

