The Godfather PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Godfather


dvc1.jpg



HOTTOYS Movie Masterpiece
THE GODFATHER  DON VITO CORLEONE

ホットトイズ ムービー・マスターピース
ザ・ゴッドファーザー  ドン ヴィト・コルレオーネ



dvc2.jpg



マーロン・ブランド氏を招聘しました。


↓おっさんフィギュアの写真が続きます。 特典画像つき!



dvc7.jpg



「凄い」の一言に尽きます。
いろんな意味で。



dvc3.jpg



箱のなんとデカいこと重いこと。(これ、お持ち帰りは辛いんじゃなかろうか)
そして箱を開けたとき、衝撃の事実が!

我が家に来たゴッドファーザーは、あろうことか 社会の窓が全開 という世界を震撼させる姿。
全米が泣くわ!



dvc6.jpg



背景セットとディスプレイ台、この他にスタンドも付属しています。



dvc5.jpg



何気なくシャッターを切っただけで、映画のワンシーンのよう。
映画「ゴッドファーザー」に出演したマーロン・ブランドさながらの
圧倒的存在感です。



dvc9.jpg



ややプラスチッキーな質感の椅子ですが、革張り部分のヘタリ具合とか
良くできていますね。
椅子は少し角度を変えることができます。



dvc8.jpg



映画の冒頭に登場する猫も付属。



dvc10.jpg



全身32ヵ所可動・・・と、ムダに凄いボディでどんなポーズも自由自在。



dvc11.jpg



いずれライティングを工夫して撮ってみたいと思います。


*特典画像  その1*   まちがいさがし


dvc12.jpg



*特典画像  その2*   持つとしたらこう↓


dvc13.jpg


怖いもの知らずのエリン。


拍手&コメントありがとうございます!


きゃあ~・・・(卒倒)・・・

私、これを某所で見てから
フィギュアの泥沼に足を突っ込みそうで怖いのです^^;
こ、こちらでも見るとは・・・もうダメ、ばたん。

ミリタリーフィギュアは顔が怖いし、ごついしとか言って
ずっと見ないフリをしていたんですが。
(いいな、と思ったものはあったんですけど運良く?売り切れで)

・・・わずかにゆがめた口元といい、エリンにハリセンかますお茶目といい・・・。
ゴッドファーザー凄くいいですね!そして可動が32箇所て。
報復絶倒、煩悩炸裂です・・・・。

(ホットトイズ・・・。来年出してくれるかしら、帽子のあのひと。)
[ 2009/08/05 21:15 ] [ 編集 ]
Reyさん。

大丈夫ですか?(笑

ミリフィグなどは、以前から気になっていたのですが
いわゆる“ファッションドール”ばかりの我が家では
存在が浮くかなと思って、なかなか購入するまでには
至らなかったのです。
ただ、ゴッドファーザーにはすっかりヤラれてしまいました。

シリアスな表情なのに、お茶目にも見えてくる不思議な
おっさんですよ~!
[ 2009/08/05 22:01 ] [ 編集 ]
これはすごい!
こんなフィギュアがあるなんて、全く知りませんでした。
気持ち悪いぐらいにマーロン・ブランドですね。
猫までついているなんて、なんて芸のこまかいこと。
そしてラストのハリセン、爆笑ですう~。
恐れを知らぬエリンも可愛いです。
ドールといえば、着せ替え人形にしか目がいかなかった
私ですが、まちぽいさんのおかげで世界が広がってます。
いや~、今日もいいもの見せていただきました。
[ 2009/08/05 23:11 ] [ 編集 ]
私も某所でいいなぁと思って見てましたー。
いやぁやっぱり可愛い(?)です。
さすがホットトイズ。ううーん、私も欲しい。
しかも32箇所も可動とは・・・。
[ 2009/08/06 00:05 ] [ 編集 ]
aiさんのとこ以来、すごく欲しい!

この間は、IFDCでデニサさんが扱っているBIC&AZON主権のジャパン・イベントを開かれ、スライドでまちぽいさんの人形写真を公開されました。みなさんがまちぽいマジックに酔わされました~ 
[ 2009/08/06 00:53 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

この手の実在する人物がモデルのドール・フィギュアは、
あまり似てなくて“ツッコミどころ満載”なのもありますよね。
でもこのゴッドファーザーには驚きました。
なんだかこっち方面にもズブズブとのめり込んでいきそう・・・

>恐れを知らぬエリンも可愛いです。

お爺ちゃん&孫みたいな関係が、意外とハマっていて
ゴッドファーザーは、早くも我が家になじんでます♪


なきねこさん。

ホットトイズとエンターベイの2社から、ほぼ同じような仕様で
GFが発売されることもあって、どちらにしようか迷っていたのですが、
aiさんのブログで見ていたら 「もーたまらん!今すぐ欲しいっ」
・・・と、すでに発売されているこちらを買っちゃいました。
背景セットや小物も充実してますよ~。


森都 仁さん。

すごくイイでしょう?
リアル系フィギュアだけど、FRとの相性もバッチリでお勧めです!
ウチには着せ替え服がなくて、GFは当分のあいだ
着たきりすずめになりそうな。

IFDCのジャパンイベントでスライド公開???
えええーーー。私は全然知りませんでしたが。。。

[ 2009/08/06 18:01 ] [ 編集 ]
発売当初 かなり精巧だと聞いていて
サイトで見て驚きました!!

さらに、こちらで お眼にかかれるとは
なんてラッキーなのでしょうか・・・
これは

最強だと思います!!
入手されて うらやましいです!!

まちぽいさんの 腕も冴え!!
いっそう 素晴らしさアップですね!!
[ 2009/08/07 00:33 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ホットトイズの公式写真もすごいですね。
GFフィギュアにはパンフレットが付属していて、
その写真も1/6フィギュアを撮影したものとは
思えないほどなんですよ。

今はテーブルの上に飾ってありますが、どの角度から見ても
映画の雰囲気が出ていて、とてもイイ感じです!
[ 2009/08/07 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

