記号の帝国 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記号の帝国





Mod Misaki の予約、乗り遅れました。出遅れました。ダメっぽい予感。


↓ フロイライン・リボルテック 涼宮 ハルヒ  バニーVer. の写真とボヤキが続きます。


mohs2.jpg



グズグズしていたら、どこもここも終わってるじゃないですか。
そんなわけで、あみあみで仮予約をしました。 (地味に5%オフ)

ただ、↑の商品ページには、『流通の関係で入荷は遅くなるし、ひょっとすると
入荷数量が減るかも。そのへん覚悟しといてね☆』的なことが書いてあるし。



mohs3.jpg



買うことができたら御の字。 ダメなら縁がなかったということで。
こんちくしょう!



mohs4.jpg



某家電量販店のソフト&玩具コーナーへ行ったら、いわく言い難い気分になりました。
あえて言葉にするならば 「心地よい空虚さ」でしょうか。
今年の春、秋葉原へ行ったときにも同じことを感じたのですが。
“あの感じ”が何なのか、言葉にしようとればするほど中心からズレてゆき
手から滑り落ちて掴むことができません。

あー。なんかモヤモヤする。

今回のレトロなMISAKIは、凄い人気ですね><
あの感じとファッションは、今までより、さらに刺激的
私は暫くドール自重なので、指をくわえて見ているうちに終了ですよ(p_;)
でもアメリさんは またもや、売れ残りっぽい?かな
ゆりドールとハルヒの 組み合わせが、ミスマッチ可愛い~~~です!!
いい選択です~~~~っ(*´∀`*)
[ 2009/08/04 18:50 ] [ 編集 ]
mamiさん。

Misakiは、あっという間でしたね。
アメリも色っぽくてあの顔は好きなのですけど、
髪がやけに黄色く見えて躊躇してます。

ハルヒは頭が重くて自立してくれないので、
椅子に座ってくつろいでいたYuriに寄りかかってます。
[ 2009/08/04 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

