ホーム > スポンサー広告 > モノカラー トロフィー その3ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > モノカラー トロフィー その3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノカラー トロフィー その3





タカラトミーアーツ (旧Yujin) モノカラー トロフィー  Mono Color Trophy
白・金の他に、鮮やかなピンク色の鹿もあります。



mctv2.jpg



100均の額に、塗装した羊(骨)をペタっと貼りつけてみました。

モデルは男前な“チャオ・ジャパン!” Misaki。



mctv3.jpg



上からムース、羊(骨)、羊。
目がチカチカするような色です。



mctv4.jpg



8月発売のミサキ&アメリ、ぼけーっとしている間に"Mod Misaki"は早々と
売り切れちゃった?!



mctv5.jpg



次回は、初期みたいにシンプルな横目のMisakiが出て欲しいなぁ。



ピンクとかブルーとか
このまま いっぱい飾りたいです~~★
私も探したけど額が無いです><
家の方では、取り扱いないのかしら?・・・
他の所も物色してみます・・・・

MISAKIは今回、レトロなメィクな
素敵なMISAKIですよね
ポップでレトロ 

秋葉原に行ったら見てきます^^;
見るだけで なかなか
買えません・・・・いろいろ
他のドールも
予約もしているし・・・・

さらにMISAKIお値段も15000代だし・・・
私は厳しいかも~~~(o´д`o)=3
まちぽいさん家で見るのが
唯一の楽しみで ドキドキp^^q
しながら~眺めています
[ 2009/08/02 19:58 ] [ 編集 ]
mamiさん。

モノカラー~は、原色ハデハデのポップな色がそろってます。

今回のMisaki、ツィッギーのような顔をしていて
カラーレス・メイクが今までになくクールですね。
でもまだポチってないんですよ。
他に心惹かれているものがあって、まだ迷ってます。
[ 2009/08/03 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

