ホーム > スポンサー広告 > モノカラー トロフィー その2ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > モノカラー トロフィー その2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノカラー トロフィー その2





タカラトミーアーツ (旧Yujin) モノカラー トロフィー  Mono Color Trophy

このシリーズは単色塗装のためか、若干のっぺりした感じに見えるので
こげ茶のアクリル絵の具を使って、陰影をつけるように色をのせてあります。



mctg2.jpg



100均の額に、ドライフラワー風のバラをぎっしり貼りつけてみました。



mctg3.jpg



エデンの髪型は、横から見るとこうなってます。


額に薔薇の花
そこに 牡鹿の剥製を思わせる
深い色合い 
現実に人間サイズでも 飾りたいくらいです
さらに エデンさん 最初は違う
FRかと思いました 気品と美しさで
とても素敵です
[ 2009/07/30 21:36 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ハンティング・トロフィーの方が、これよりもリアルな塗装で
本物らしい感じがします。
それに比べるとちゃっちく見えるんですが、ちょっと手を加えて
遊んでみるのも面白いかなと思いました。

エデンは大人っぽい(フケてる?!)から、このボディでもいけますね。

[ 2009/07/31 22:11 ] [ 編集 ]
まちぽいさんお手製の芸術的オブジェ,本当に素晴らしいですね。横に有閑マダムとなったエデンがポーズしてるし,ますます高級感にあふれて雰囲気がでています。我が家のお城のセットに是非欲しいです! しかし,この枠は100円なんですか?!
おそるべし100円ショップですね!
[ 2009/08/01 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 03:05 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

こういう額は、グリゼットさんが制作なさっている
ヨーロッパ的なお部屋の方が合うかもしれませんね。
私は根気が無くて、なかなか部屋を作り込むことが出来ず
中途半端なものばかりです。

エデンは一気に歳をとっちゃったかな?(笑

100円ショップ小物、「何かに使えそう」とあれこれ買いこんで
家の中はガラクタだらけになってますよ。


***さん。

お知らせありがとうございます!
[ 2009/08/02 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

