Deconstruction Sight PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Deconstruction Sightホーム > FR Eugenia ユージニア > Deconstruction Sight

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Deconstruction Sight





Fashion Royalty
Deconstruction Sight  Eugenia P. Frost
Wclub Exclusive

写真が続きます ↓“続きを読む”をクリックしてご覧ください。

epfds2.jpg



epfds3.jpg



epfds4.jpg



epfds5.jpg



epfds6.jpg



epfds7.jpg


[ 2009/07/22 19:24 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(4)
ドレスも凄いんですけど・・・・
アクセとか 手作りなんですよね^^;

ソファーの後ろ姿が 妙にセクシー
なんていうか 大人の女の色気みたいな・・

背中のラインの綺麗さは FRならではですね

美しいです 今宵も素敵な写真に
うっとりしています
[ 2009/07/22 20:18 ] [ 編集 ]
mamiさん。

>アクセとか 手作りなんですよね^^;

いやまさか! これはさすがに作れません。
これはクラブ・ユージに付属していたアクセサリーなのです。

やはりFRは、デコルテや背中のがばーーーっと開いた服を着ると様になりますね。
私はとてもじゃないけど、こんな服は着ることができませんが・・・

[ 2009/07/23 17:48 ] [ 編集 ]
でも これお値段も高いですよね
FRはピンキリで
格安のは、それなりだし・・・・
高額のは息もつかぬほど美しいし・・・
今は増やせません、こないだ
哀れなMISAKIを救出しました
都内で、ばらばらにされて、首に傷を負った
MISAKIです、ジャンクで3000円くらい
かわいそうでしかたないので
連れて帰りました、毎日連れて歩いています><
[ 2009/07/24 19:51 ] [ 編集 ]
mamiさん。

>MISAKIです、ジャンクで3000円くらい

以前はフリマなどで、子供が遊んでボロボロになった
人形を救出&レストアしたこともありました。
ちょっと綺麗にしてあげるだけで、生まれ変わったようになりますよね。
(最近はなかなか手が回らなくて・・・)
[ 2009/07/25 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

