脱構築 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱構築





"Deconstruction Sight" Eugenia

クラブドールのユージニアが来たわぁぁぁ素敵。



dsepf1.jpg



とても満足したので、暫く人形買わなくてもいいやと思ったほど。

「暫く」ってどの位だか分らないけど。

[ 2009/07/19 18:20 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(3)
すすすごぉーーーい!!
写真だと よくわからなかったけど

こうして見ると ゾクゾクするほど
美人ですΣ( ̄◇ ̄;)

これは?ドールですかぁ・・・・いぁ・・・
女優さんですよね?

素敵~~~~(p_;)

[ 2009/07/19 19:42 ] [ 編集 ]
クラブ・ドールですか、うらやましい!
ショップでは販売しないのでしょうね。
ユージニアは私も大好きなドールです。随分前にオークションで
黒髪のポニーテールのユージニアを「清水の舞台から飛び降りる」覚悟で手に入れましたが、あまりの美しさのため未だ箱出し出来ずにいます。
このユージニアもそれに匹敵するくらい美しいですね。
あ~っ、また欲しくなっちゃいました。
当分、悩みそうです。
[ 2009/07/20 02:06 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ユージニアは、わりとエラが張っているし
髪が短いと顔が四角く見えるんじゃないかと
思っていましたが、ショートも似合いますね。

ピタっと撫でつけられたヘアスタイルは、
頭も小さく見えるし、とても素敵で気に入りました。


ねこまさん。

残念ながら一般販売はありませんが、製造数が多いようなので
オークションにもゾロゾロ出てくるのではないかと思います。
・・・と、誘惑してみたり(笑

>黒髪のポニーテールのユージニア

白いドレスでしたっけ?
品の良いメイクの綺麗なドールですよね。
もったいなくて箱から出せない気持もわかります~。
[ 2009/07/20 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

