姫 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)





Bleach の記事で、カスタム・ジゼルと一緒にチラっと写っていたMisakiです。



hnam4.jpg



頭の上にのっけている冠は、ダイソーで購入した“小鳥のスチールリース”を
適当にちょん切ってペンチで曲げたもの。



hnam2.jpg



ピュア・エヴィルのねじねじヘア、うっかり引っかけたら解けてしまい
仕方なく全部ほどきました。
あの髪はいつまで維持できるだろうか、と思っていたんですが。



hnam3.jpg



オンライン・アグネス、微妙な値段だなぁ。 どーすっぺなぃ?


*おまけ*  ↓元画像 クリックすると大きくなります。

hnam5.jpg

またまた~王冠とな・・・
こりゃ 驚きΣ( ̄◇ ̄;)
ダイソー覗いてこないとだねw

アグネスって高いのですか?
後で見てみます~~~@^^@
[ 2009/07/17 20:30 ] [ 編集 ]
エヴィルさん、やっぱり綺麗ですねー。
欲しくなります(笑)
私のところは人数も少ないし、洋服持ちでもないので
まちぽいさんのところで色々な服を着ている彼女達を
見るのは本当に楽しいです☆

私もyuri&kumiのヘッド、雰囲気凄く好きなので
新作が出ないのかな?と実は淡い想いを抱いてます(笑)
[ 2009/07/17 20:44 ] [ 編集 ]
mamiさん。

100均のスチールリースは、インテリアに使おうかと思って
購入したんですが、ペンチを使ってなんとな~く
いじっているうちに、冠になっちゃいました。

アグネス様は服が微妙なので、本体だけ欲しいです。。。


李さん。

エヴィルはメイクが濃くてクッキリはっきり顔ということもあり、
とてもフォトジェニックなMisakiですね。

>新作が出ないのかな?と実は淡い想いを抱いてます

私もかなり期待してます。
でも出たら出たで、双子を並べたくなる誘惑に勝てず
散財しそうな予感もしますが(笑
[ 2009/07/18 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

