Design Chair PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Design Chair





デザイン・チェア 6色セット


↓写真が続きます 続きを読むをクリックしてご覧ください。


darc1.jpg



イームズの DA○ もどき、1/6サイズの椅子です。
ミリタリー・フィギュアのお店で売っているのを発見。



darc4.jpg



ttp://shop.yumetenpo.jp/goods/d/jokeshop.co.jp/g/DESIGNCHAIR6C/index.shtml
↑商品ページ
フィギュア系のウェブショップって、見づらい・探しづらいと感じるのは
気のせいかしら?



darc2.jpg



赤・オレンジ・黄色・きみどり・水色・紫の6色。



darc3.jpg



ウチは 扶養家族 が多いので、1セット購入しましたが
バラ売りか、せめて3脚セットで販売してほしいですね。



darc5.jpg



メーカーは不明。
これは雑貨屋さんなどで売ってるかもしれません。



dar6.jpg



モデルは あぞらのニッキ&FR Nippon オン・ザ・ゴー トーキョーMisakiでした。


前回のペットとか
このチェアーとか
ほんと、まちぽいさん所で
発見の連続です!!

このチェアーすごい、色が綺麗ですね

いろいろ並べると、とてもオシャレですねe-420
[ 2009/07/16 00:35 ] [ 編集 ]
私は、ダイナマイト・ガールズの椅子が欲しかったのに
いつの間にか完売になってしまい(・・・いつの話だ)、
別シリーズの地味目な色みでそろえました・・・。

が、これも、おっ!!とは思ったのです。

私が見つけたのはミリタリーフィギュアのサイトで、
学校や集会所で見かける『そっけない折り畳み椅子』なんてのもあって
で、マッチョなフィギュアがそれを振り上げて
威嚇のポーズをしてるという・・・^^;

そんな中ではあまりに場違いな可愛らしさだったので、
スルーしちゃったんですけど。・・・買っちゃおうかな。

こうして見せていただくと、本当にかわいいです♪
[ 2009/07/16 10:58 ] [ 編集 ]
mamiさん。

私は“椅子好き”なので、ついつい買っちゃいます。

本当はヴィトラの椅子が欲しいんですけど、
あれはかなり良いお値段で、なかなか手が届きませんね。。。

ミッドセンチュリーな部屋を作るのが夢です。


Reyさん。

ダイナマイト~の椅子、パチもんが5個セット 2,500円位で売ってませんか?
ちなみにあれ(パントンチェア)、20色位?あるらしいです。

>で、マッチョなフィギュアがそれを振り上げて
威嚇のポーズをしてるという・・・^^;

そうそう! そのサイトです。
あの折りたたみ椅子は、何脚もそろえて並べると
良さそうですね。
[ 2009/07/16 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

