ぎゅうぎゅうペット PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ぎゅうぎゅうペットホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > ぎゅうぎゅうペット

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゅうぎゅうペット





リーメント ぷちどうぶつシリーズ  ぎゅうぎゅうペット 全12種

おかめインコとカメとフェレットが欲しかったのですが、4個買って
“当たり”はフェレットだけでした。。。



ggp2.jpg



↓ぎゅうぎゅうペットの写真が続きます。 “続きを読む”をクリックしてご覧ください。

ggp3.jpg



ひよこ・フェレット・柴犬・ハムスターです。
ご覧の通り、スケールはまちまち。

柴犬(仔犬?)は、犬というよりテディベアみたいな顔に見えるんですけど。



ggp4.jpg



何種類か集めると、パーツを組み合わせたり交換して遊べるようです。



ggp5.jpg



柴犬、持つとしたらこう↓



ggp6.jpg



ひよこ、持つとしたらこう↓



ggp7.jpg



ハムスター、持つとしたらこう↓



ggp8.jpg



フェレット、持つとしたらこう↓



ggp9.jpg



*ペットはやさしく扱いましょう*



ggp10.jpg



いつも拍手&コメントありがとうございます。


家の方も売られているのかな?
少し遅れてるし、玩具店が少ないです
マーケットにも、ほとんど売られていないです
探しに行かないと・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

エリンの持ち方!!最高ww
 自然に持てるし
アップだと 人の手みたいねe-282

FRすごい!!

かわいい~~~ハムスター欲しい><

いってきますーーー
[ 2009/07/12 18:30 ] [ 編集 ]
mamiさん。

最近、リーメントの食玩を扱っているお店が
めっきり減ったような気がします。
(以前は近所のスーパーやコンビニにあったんですけどね)

ハムスターは、1/6ドールとほぼスケールが合うようです。
[ 2009/07/12 20:36 ] [ 編集 ]
持つとしたらこうシリーズ、
最高です☆
声を出して笑ってしまいました^^。。。
しかし、「ぎゅうぎゅうペット」って
最高なネーミングだと思います。
動物のぎゅうぎゅう具合ってかわいいですよね。
私も食玩を置いているお店、めっきり
減ったと思います。
コンビニにふつうに売っていたのにな~
[ 2009/07/12 22:12 ] [ 編集 ]
あははは!
エリンちゃんに優しさのかけらもない感じがいいですね。
そしてダンボーは優しげです。
ハムスター・・・。
ナタリアさんのギプスがリアルです。

あれ?エリンちゃんは握り手ですか?
[ 2009/07/12 22:55 ] [ 編集 ]
わぁ~!
またまたヒットです。「ぎゅうぎゅうペット」可愛いです。
私もドールの写真を撮ろうと思ってから、食玩を集め始めましたが
やはりなかなかみつかりません。
ときどきトイザラスで買いますが、種類が少なく思えます。
ちょっと前ですが、R紅茶のレモンティーのペットボトルのおまけが
チョコで有名な「ピエールマルコリーニ」のカップやコーンのアイス
のストラップでしたが、これが少し大きいのですが1/6ドールに
持たせるとけっこう良かったのです。
大人買いして8種類全部集めました。
食玩も結構面白くてやみつきになりそうです。
さっそく、私も「ぎゅぎゅう~」探してみます。
[ 2009/07/13 00:38 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

>最高なネーミング

私もそう思いました!

このシリーズは、ちょっと塗装が安っぽいし
スケールも統一されていないので、必ずしも1/6ドールに
使えるとは限らないんですが、箱買いしてもよかったかなぁ。


シアンさん。

エリンの左手は、交換用ハンドパーツを使ってます。
どんなふうに持たせようかと試行錯誤していたら、
上手い具合にスポっとハマりました。

>ナタリアさんのギプスがリアルです。

骨折して以来、ナタリアが可愛くてしょうがない(笑


ねこまさん。

メガハウスは食玩を出さなくなってしまったし、
リーメントも値段が上がったり、ちょっと残念ですね。

>「ピエールマルコリーニ」のカップやコーンのアイス

先月、ようやく見つけたのですが、正方形のチョコ
(チョコ&ホワイトチョコ)しか残ってませんでした・・・
こっちは出るのが少し遅いみたいです。
[ 2009/07/13 18:55 ] [ 編集 ]
エリンちゃんっ!
そのコは食べられませんよ。
晩御飯のおかずにしちゃだめですから。

・・・って、思わず言いたくなりました。ぷぷぷ。
[ 2009/07/16 12:43 ] [ 編集 ]
もものりさん。

>そのコは食べられませんよ。

ははは。 ずいぶんワイルドですね。

エリンの表情がどんな風に見えるか、見る人によって
変わってくる写真かもしれません。

「私のバッグにこんなの入ってた!」とか。
[ 2009/07/16 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

