Nu.Face "Style Mantra" Eden PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Nu.Face "Style Mantra" Edenホーム > Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン > Nu.Face "Style Mantra" Eden

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nu.Face "Style Mantra" Eden





Nu.Face エデン  スタイル・マントラ

Yuri&Kumi 双子と並べて、3姉妹にしようとエデンを購入。
ところがあの二人と並べると、エデンはずっと大人っぽくておまけに地味。

髪型を変えれば、少しは若々しくなるんじゃないかと思ってヘアカスタム途中、
間違って切っちゃいけない所をジョキっと切っちゃった。 あぁぁーー



esmc2.jpg



「リカちゃんの髪の毛を切ったら生えてこないのよ」と母親に叱られた
遠いあの日の記憶がフラッシュバック。

ああでもないこうでもないと四苦八苦して、髪型をアップスタイルにしたら
大人度もさらにアップ。
どう見ても30代のマダムでしょ?って感じになっちゃった。



esmc3.jpg



そんなわけで、ダイナマイトなFRボディに首を挿げ替えて、
エデンは“Yuri&Kumi のママ”という設定にしました。
ユリ・クミ・エデン母娘の写真は、後日あらためて記事にします。

いつも見逃げしてました…ご無沙汰してます^^;
エデンさん、我が家にも来ましたよー!
でも、まだ箱出ししてないんで…早く出してみたいです。
そして、母になったエデンさん(笑)嫌いじゃないです♪
ユリクミ合わせた母娘写真、楽しみにしてます★
[ 2009/07/10 22:53 ] [ 編集 ]
びっくりしましたよ! 
ヤンキー娘(不良じゃなくて、アメリカンガール)のエデンちゃんが、滅茶苦茶艶っぽいマダムに変身ですね。びっくり。ナタリアのドレスがこれまた絶妙。胸がみえるか、みえないのがこれまたセクシーですね。(あれっ、胸大きくなってる!)このエデンちゃん、地味ですか? 私は前代のエデンよりは派手だと思ってたんですよ。(少なくともアイプリは濃いのです。)とにかく、大好きなエデンちゃんなんで、まちぽいさんのマジックで、またまた変身を見れるのも楽しみです。(私にはとても髪を切る勇気ないもので、うちのエデンはヤンキーなままでしょう。)
[ 2009/07/11 11:10 ] [ 編集 ]
李さん。

お久しぶりです。
エデンを購入されましたか。
同じヘッドだけど雰囲気がちょっと違いますよね。

並べてみるとYuri・Kumiの方が華やかな感じだったので
意外でした。
Yuri&Kumiの新作は出ないのかしら? 期待しているんですが・・・


グリゼットさん。

>前代のエデンよりは派手だと思ってたんですよ。

そうなんですか?
淡い色の金髪と赤い唇が綺麗で、ギフトセットのエデンは若々しい印象で、
それに比べると地味かな?と思っていたんです。
(私は、ギフトセットの娘の方が好みかも)

このドレスはNu.Faceにも着せられるんですが、やはり
胸がバーン!と大きいボディの方がさまになりますね。
[ 2009/07/11 19:08 ] [ 編集 ]
エデン・・・・こんな風に
変身させてしまうんですね・・
まちぽいさんマジックですね@^^@

今回はエデンなので、びっくり!!
こんなにエレガントになってしまって

発想が すごいなぁ・・・と
思う(o´д`o)=3 今日この頃です・・・

[ 2009/07/11 23:39 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ありがとうございます。
変身させたというより、実情は間違ってザクっと切っちゃった髪が
もうどーしようもなくて、苦肉の策でこうなった・・・
というワケですけど (涙

この髪型だと、カジュアルな服は似合わないですねぇ。
[ 2009/07/12 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

