ニッポンの夏 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ニッポンの夏ホーム > Dolly-Style Akane 茜 > ニッポンの夏

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの夏

annfn1.jpg



庭でお花見 2009  その6
紫色のラベンダーと白いユーフォルビア・ダイアモンドフロスト



annfn2.jpg



モデルは 茜 ブラウン・シュガー  ガクアジサイの花を背景に。
*trico のブラウス、手編みキャミソール、ボークスWTGのスカートとバッグ。



annfn3.jpg



黄色の花は、金糸梅だったかヒペリカム(同じもの?)



*おまけ*  続・ラグジュアリーとは、こういうものよ。


annfn4.jpg


「最後の写真、足もとにバナナの皮が落ちていれば完璧だったのに。惜しいわね」

『ラグジュアリーとは~』の記事に、沢山の拍手コメントありがとうございます。
そしてナタリア・ファンの皆様、すみませんごめんなさいゆるして。

ナタリアを心配するコメントも頂きましたが、彼女曰く


annfn5.jpg


ぜんぜん平気。  だとか。

オサレなドール写真ブログを目指していたはずなのに、最近ネタっぽいのが多いような。



[ 2009/07/08 19:05 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(4)
なんていうか、ナタリさんが
するから最高なんですよ@^^@

かっこいいから~よけい
笑えるし 素敵なジョークです!!

大人のジョークだと関心しています(*´∀`*)
[ 2009/07/08 20:08 ] [ 編集 ]
か、かっこいい・・・・ナタリアさま☆
つられた腕すら凶器に見えるのは
気のせいでしょうか^^;
これからもネタ系期待してますb
[ 2009/07/08 20:51 ] [ 編集 ]
もう~!、バナナといい包帯といい、完璧ではありませんか。
こんな楽しいドールのページは見たことありません。
美しい写真も好きですが、こういう系も大好きです。
ドンドン楽しい写真も公開してくださいね。
楽しみにしています。
[ 2009/07/08 23:39 ] [ 編集 ]
mamiさん。

実は、こんなにウケるとは思ってもいませんでした(汗
そんなわけでナタリアに急遽、骨折カスタム(?)をしてみましたが
簡単な割に本物っぽく見えます。


へのへのさん。

>つられた腕すら凶器に見えるのは

ケガをしたナタリアの全身像は、なぜか可愛く見えるんですよ。
写真を撮ったら外すつもりでいましたが、面白いので
このまま飾ってます。


ねこまさん。

ネタ系は難しいですね~
下手をすると寒いだけになっちゃうのではないかと思うし
なによりも自分自身が楽しめないと、上手くいかないかも。。。






[ 2009/07/09 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

