ホーム > スポンサー広告 > ラグジュアリーとは、こういうものよ。ホーム > FR Natalia ナタリア > ラグジュアリーとは、こういうものよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグジュアリーとは、こういうものよ。





テラコッタ系の褐色肌と巻き毛がゴージャスなナタリア。
ボンジュール アメリのストローハットを 奪って 借りてます。



lhpna3.jpg



なかなか良い撮影スポットを見つけました。
何が良いかというと、朝早く行けば誰も居ない!←ココが重要



lhpna2.jpg



「Misaki みたいな小娘モデルには、この迫力は出せないわね。ふふん」
とか言ってそうな“ホット・プロパティ”ナタリア。



lhpna4.jpg



「ラグジュアリーとは、こういうものよ」と、大人の貫録を見せつける、



lhpna5.jpg



ナタリ・・・


lhpna6.jpg


アーーーーッ!


[ 2009/07/06 19:25 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(5)
ナタリさんを 間近に見て
凄い美人だと また驚いています!!
なんていうか 気品とキャリアに
満ち溢れていて!!とても素敵です~~

こんな ロケーショーンの場所が
あるなんて あったとしても
気が付かないと思います 私は・・・・

着眼点の違いですねil||li▄█▀█●il||li

最後の キメ(落ち)これも

かっこーーーいい!!
[ 2009/07/06 21:21 ] [ 編集 ]
ホントに同じ帽子とは思えません。
褐色のナタリアお姉様がかぶると、こうなるんですね。
とってもカッコイイ!ナタリアお姉様の最後のおちで爆笑でした。
これがまた魅力です。
[ 2009/07/07 00:44 ] [ 編集 ]
mamiさん。

整形前のナタリアとは、だいぶ顔が変わりました
それでもゴージャスっぷりはあいかわらずです。
私の大好きなキャラの一人なんですよ。

>最後の キメ(落ち)

ナタリア・ファンの方々から苦情が殺到したらどうしよう、、、
とか思っていたんですが、今のところ大丈夫みたい。。。


ねこまさん。

私には、つばの広いストローハット=ラグジュアリー(笑)という
イメージがあるんです。

>最後のおち

撮った写真を見ていたら、ナタリアがあまりにも自信満々で
気の強そうな顔をしてたものだから、ちょっとイジワルしちゃいました。
[ 2009/07/07 19:37 ] [ 編集 ]
「ナタリア」の最後の「ア」は、叫び声だったんですね。(笑)
最後の写真が微妙にブレているところがすごいです。
たとえ、転ぼうとも、腰に手をあてているナタリア女史もさすが!
早起きして、ドールとカメラを持ってでかけるまちぽいさんが素敵です。
[ 2009/07/09 13:02 ] [ 編集 ]
もものりさん。

>微妙にブレているところがすごいです

これは、“撮ろうとしたら人形がパタっと倒れちゃった”
というよくある出来事を、たまたまカメラで捉えてしまったんです。
普通はボツにする写真なんですけど、臨場感あふれる(笑)感じだったのでオチにしちゃいました。
[ 2009/07/09 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

