Bleach PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Bleachホーム > NuFace Giselle D. ジゼル > Bleach


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bleach





Old is New ジゼルの眉毛ブリーチ&プリン頭カスタムをしたら
一段と迫力が増して怖くなっちゃった件について。



bmgg2.jpg



ジゼル仁王立ち!



bmgg3.jpg



元の眉毛の上に、ベージュ色の濃淡で眉を描きました。



bmgg4.jpg



眉なしにしたら締まりが無くなり、顔デカに見えるようになっちゃったので
頭頂部に茶色を乗せてプリン頭に。



bmgg5.jpg



そばかすは、かすかに残る程度まで除光液で消してから
描き足してあります。



bmgg6.jpg



破壊力は世界一ィィィ!なジゼルさん、コワいよ!


*おまけ*  姫と王子


bmgg7.jpg


こんな体型のMisakiボーイフレンドがいたらいいなぁ。


[ 2009/07/03 19:28 ] NuFace Giselle D. ジゼル | TB(0) | CM(7)
かっこいいです☆
腹筋も書き足してほしいです☆
[ 2009/07/03 20:17 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ、カッコいいです!!
ホントこんなボーイフレンドがいたら素敵です。
おまけの「姫と王子」いいですね。
へのへのさんの腹筋の件、私も見てみたいです。
[ 2009/07/04 00:23 ] [ 編集 ]
映画に出てくるような
かっこいい~おねぇーさまだ!!

こんな 遊び方もできちゃうんですね(p_;)

素敵過ぎるじゃないですか~~~~e-350
[ 2009/07/04 00:27 ] [ 編集 ]
v-424大拍手~v-424v-424v-424

久しぶりにまちぽいマジックにやられてクラクラしています~

ほ~ 溜息~v-355
[ 2009/07/04 03:19 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

腹筋! あったら傑作!
ジゼル、ますます性別不詳になっちゃいそうです(笑


ねこまさん。

FRのオムだとガッチリ体型すぎてMisakiとは釣り合わないから
これぐらい細身のボーイフレンドがいたらいいなぁと思います。

腹筋・・・さすがに難しそうです・・・


mamiさん。

こんな感じのモデルさんもいますよね。
モードな服もサラっと着こなしてくれそうです。
ちょっと怖いんだけど。。。


森都 仁さん。

このジゼルは目が小さいし、美人と言っていいのかどうか?
なんですが、手を加えて遊んでいるうちに愛着がわいてきました♪
[ 2009/07/04 18:56 ] [ 編集 ]
か同じ形容詞で恐縮ですけど、

[太色付きの文字字]かっこいい!!!!


BJDによくあるBL風美青年みたいだけど
甘さがない分、もっとかっこいい!

だからまちぽいさんのサイト見るの
楽しみなんですよ。
[ 2009/07/04 19:09 ] [ 編集 ]
Spookyさん。

>BJDによくあるBL風美青年

BJDの青年ドールには、独特の甘さや妖しさがありますよね。
ジゼルは、糖分0!です。
って、女の子なんだけど・・・
[ 2009/07/05 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

