夏への扉 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏への扉





茜 ピュア・ハニー
ベストモデルズ オン ロケーション モンテ カルロ バービーの服です。



donak2.jpg



手が外せるようになった今年のNu.Face3人と、ヴァネッサ、ダイナマイト・ガールズ
DGボディの茜で着せ替え遊びをすることが最近多いです。

Misakiも手を外せる仕様にしてもらえないかしら?



donak3.jpg



沢山の拍手&コメントありがとうございます。
皆様に一層楽しんでいただけるように、がんばって続けて参りたいと思います。



*おまけ*  今話題のヤドカリ! 


donak4.jpg


続・ここ、南仏じゃない!の写真の片隅で、ミョ~な存在感を発揮していたのがこれ。
ユージン 原色甲殻類エビ・カニ図鑑1 ホンヤドカリ

[ 2009/07/01 21:22 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(3)
ヤドカリ~これにww

一目惚れです(^m^ )クスッ
知らなかったです、手が取り外せるって
このタイプもできるのですね
しかも バービーのドレスも
似合うし 可愛いですね 茜

私もバービーチェックしてみます(*´∀`*)
[ 2009/07/01 23:59 ] [ 編集 ]
茜ちゃんの眸がガラス目みたいに見えるのは、
ハイライトの入れ方のせいなんですかね、
それとも目が大きいからなんですかね・・・?

まちぽいさんのところで観て、
はじめて良さが分かったドールです。
ダイナマイトガールズのボディですか・・・。
うちのアリアさんと、かみ合わない会話を楽しめそう♪

最後のヤドカリくん、
おもいっきりカメラ目線でキュートですね~(^▽^)♪
[ 2009/07/02 08:33 ] [ 編集 ]
mamiさん。

オビツやボークスのボディは手が外せるので、
以前から着せ替えが楽だなと思ってましたが、
最近はついついダイナマイト娘とか、手が外せるタイプの
ドールで遊ぶことが多いです。

I社のドールの中では、割と小柄なボディだから
他社ドールの服との互換性も高いですね。


Reyさん。

茜ちゃん、ころげ落ちそうなくらい目が大きいです。

写真を撮る時は、光が反射しやすくて困るんですが、
瞳がウルウルしているように見えますよ。

>うちのアリアさんと、かみ合わない会話を楽しめそう♪

アメリカ~ンなアリアと、おっとりした仔犬みたいな茜
不思議な組み合わせになりそうです。
[ 2009/07/02 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

