ホーム > スポンサー広告 > 続・ここ、南仏じゃない!ホーム > Bonjour! Misaki (Turquoise) ボンジュール・ミサキ(ターコイズ) > 続・ここ、南仏じゃない!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ここ、南仏じゃない!





↓ボンジュール・ミサキ ターコイズとイエローのお話が続きます。

zknj2.jpg



Misaki イエロー  「いつまで拗ねてるの? ウチに帰ろう、日が暮れちゃうよ」

Misaki ターコイズ  「ほっといて!」



zknj3.jpg



「南仏に行きたかったのは分かるけどさー。海に連れてきてもらっただけイイじゃん」
「ターコイズって、モデルとしての自覚が足りなさすぎー」




zknj4.jpg



「アメリちゃんなんて根性据わってるよー。 塀の上から落ちても撮影続けてたし」
「私だって、この前ちょっとヤラシー写真撮られたし」




zknj5.jpg



「でもって着物着てる写真より、脱いでる方が拍手いっぱい来てたw」
「オトナってやぁねぇ」




zknj6.jpg



「ええっ! 脱ぐの? ウソッ!」 

「は? モデルなんだから、そんなのイチイチ気にしてらんないじゃん」



zknj7.jpg



「絶対に嫌ッ。 ママン! 私フランスに帰りたい! うわぁぁぁぁぁん

「はぁぁ」



zknj8.jpg



「あのさー、“フランスに帰りたい”とか言ってるけど、
私たち本当はフランスじゃなくて中国から来たの。知ってるでしょ?」


「・・・」

「MADE IN CHINA、分かってるでしょッ

「・・・ウン」



zknj9.jpg



「いつまでも泣いてないで、もう帰るよ。 あれ?帽子は?」

「うえっ。 グスっ。 風で飛ばされちゃった。 一緒に探して」

「ったくもぉぉー」



*おまけ*  根性なしワガママお嬢さんモデル設定にされてしまったターコイズ。


zknj10.jpg



ドリィスタイル マガジン 2009春夏号でお仕事をさせていただきました。



zknj11a.jpg



素人写真でお恥ずかしい限りですが、もしよろしければご覧になってくださいませ。
我が家のヴァネッサとミサキがグラビアデビューしてます。



zknj12.jpg





絶対買います!
ドリィスタイルマガジンっっっ!

ミサキの関節は、けっこう硬いんだな~
と思っているのですが、
自然で、なめらかで美しいポージングですね。
日々の努力と根性なんでしょうね。
本日のブログを拝見してわかりました。フフ。
[ 2009/06/28 22:18 ] [ 編集 ]
いいなぁーMISAKIを
こういう ギャグっぽく
描いてくれる@^^@

まちぽいさんーーー素敵(^m^ )クスッ
それにしても・・・

ヤドカリ居ますね
これ 謎@@)
なんか・・・生きてるっすか?

だとしたら・・・・Σ( ̄◇ ̄;)
凄いです~~~~

ドーリィのMISAKIさん
凄い楽しみです~~e-28
[ 2009/06/28 22:56 ] [ 編集 ]
ターコイズ可愛すぎます!
ぐすっなんてされたら何でも言うこと聞いちゃいますよv-238
イエローさんがヨシヨシしてるのもカワイイ。
ボンジュールさん達、この設定があったら買ったのに!
[ 2009/06/29 12:58 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

よろしくお願いします!

>ミサキの関節は、けっこう硬いんだな~

ミサキのボディって着せ替え人形としては、
可動範囲が特別広いタイプではないですよね。
飾っておくだけなら十分ですが、いろいろポーズつけて
写真を撮るとなると、もうちょっと動いてほしいな~と思ったり。


mamiさん。

>ヤドカリ居ますね これ 謎@@)

これは、100円ガチャ(カプセルトイ)のヤドカリです。
原色甲殻類エビ・カニ図鑑 だったかな?

本物のヤドカリを使って型取りしたんじゃないかしら?ってほど
良くできてますよ。
少しずつ動かしながら撮りました。


シアンさん。

>ぐすっなんてされたら何でも言うこと聞いちゃいますよ

女の子ってズルい(笑

イエローとターコイズ、同じ髪型同じ顔だけど
雰囲気が違って見えますね。
ボンジュールのMisaki、前髪を上げて見たら
けっこう眉毛がキツイ感じだったので、
これにはちょっと驚きました。
[ 2009/06/29 17:59 ] [ 編集 ]
まちぽいさん
ドリィスタイルの写真、載せて下さって
ありがとうございます。
ホントに素敵ですね、これは買わなくては。
それに今回のMisaki劇場、とっても面白かったです。
実は私も本当はこういう事がしたかったのです。
でも、写真も全然だめだし、ストーリーもなかなか
考えつかず、ましてや猫も共演させようなんて、
無謀な事を企んでいました。(猫も大好きなものですから)
いつになることやらわかりませんが、気長に頑張ります。
今夜は強い雨が降ってます。
ゲリラ豪雨にはご注意を!
[ 2009/06/30 00:16 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

あ、スミマセン。これは一昨日撮った写真なのです。
ドリスタには、エアロダイナミック・ヴァネッサとピュア・エヴィルがモデルとして登場してます。
もしよかったらご覧になってください。
(ボツになった写真も沢山あるんですが)

>ましてや猫も共演

猫と共演!
一番難しいモデルかもしれませんね。
やっと作り上げたセットにダイブしてきたりとか
思いもよらぬアクシデントが頻発しそうな・・・
それもまた楽しそうです(笑
[ 2009/06/30 18:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。もものりといいます。以前からこっそりおじゃまさせていただいていたのですが、あまりの楽しさに、思い切ってコメントさせていただきます。
ターコイズちゃんがんばれっ! 泣きながら、髪がちょっと乱れているところも愛らしいですね。
これからも、更新を楽しみにしています。
[ 2009/07/01 07:54 ] [ 編集 ]
もものりさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

>泣きながら、髪がちょっと乱れているところも

グチャグチャになってますね(笑
実は、風がものすごく強かったので髪が乱れてしまったのですが。
帽子が風でとばされちゃったのも本当なんですよ。
あっという間にすっ飛んで行ってしまって、走って取りに行きました。

今後ともおろしくお願いいたします。

[ 2009/07/01 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

