夏の散歩道 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 夏の散歩道ホーム > FR Nippon Amélie アメリ > 夏の散歩道

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の散歩道





セキグチ STOC MARKET momoko 用 10ホールブーツ チェリーレッドを買いました。



nsmsa2.jpg



靴底がフラットなので、比較的簡単に自立できます。

といってもアメリ嬢は、撮影中に塀の上から4回転落しちゃったのですが。 ひぃぃー。



nsmsa3.jpg



FR アユミのタンクトップと、AZONE の迷彩柄ショートパンツ、はるの森momokoのコート
カルバン・クライン バービーのキャップ、カレンダーガール・ジェニーのドッグタグ改造版。



nsmsa4.jpg



写真を撮っていたら、スズメバチが辺りをブンブン飛び回って怖かった。。。
拍手&コメントありがとうございます。

[ 2009/06/26 18:31 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(4)
いろいろな、ドールの服をここまで
使える><なんて・・・
やっぱり・・凄いです
想像もつきませんけど、こうすると
やっぱり、見違えるほど、素敵になるんですね
参考にさせていただきます

Σ( ̄◇ ̄;)スズメ蜂 危ないですよーーー!!!
家の近所で、昨年被害者が出て

散歩中のワンちゃんの方は、ショック死でした
飼い主さんだけ、入院だったそうです@@

気をつけてくださいませ~~~
[ 2009/06/26 23:07 ] [ 編集 ]
う~ん、さすがまちぽいさん、コーデの腕が違いますね。
ホント、まちぽいさんの手にかかるとOFが格段と素敵になりますね
天性のセンスの良さに感心しています。
ところで、まちぽいさんはDolly Styleのお仕事をなさったと
前のコメントで知りましたが、やはりプロでいらっしゃったのですね。
そんな方に「早く、まちぽいさんのような写真が撮れるようになりたい」なんて、図々しい事をいってしまいすみません。
100年早いですよね、失礼しました。
どうりで、まちぽいさんのページから入る他の方のブログも
ただ者では無い方ばかりに思えていましたので、
私のような素人がコメントに加わっているのが、恥ずかしくなってしまいました。
でも、これからも楽しく拝見させていただきますね。
それから、スズメ蜂にはくれぐれもご用心下さいませ。
[ 2009/06/26 23:43 ] [ 編集 ]
アメリ、カッコいいです。
そうか、10ホールブーツなら自立できるんですね。
それは嬉しい。
初めてのmisakiボディがモデル立ちしてくれなくて軽くストレスだったもので・・・

オレンジ髪はカーキの迷彩が似合いますね。
早速うちの地味アメリにも着せようっと。
[ 2009/06/27 14:46 ] [ 編集 ]
mamiさん。

部屋に転がっていた服を集めてコーディネートしました(笑
ショートにしたから、ボーイッシュな服も似合うアメリです。

>ワンちゃんの方は、ショック死でした

怖いですね。。。
去年、庭にアシナガバチの巣が出来ちゃって
駆除してもらったんですよ。
今年も軒下に巣を作り始めていたので、ホウキで落としましたが。


ねこまさん。

ありがとうございます。
今回縁あってドリ・スタのお仕事をさせていただきましたが、ド素人ゆえ
分からないことだらけで、関係各位にご迷惑をおかけしたかも
・・・です。

人形オタクの趣味ブログですので、コメントやご質問など
お気軽にどうぞ♪


なきねこさん。

なきねこさん家のアメリはナチュラルな感じに変身して
ウチの娘よりもずっと大人っぽく見えます。

10ホールブーツは、靴底の面積が広くてフラットだから
わりと自立させやすかったです。
Misakiボディにも個体差があって、膝の関節がゆるい娘だと
カクっとなっちゃって自立しにくいこともありますね。

[ 2009/06/27 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

