試作品 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試作品

hwg1.jpg


東京 ヒァ・ウィ・ゴー風ネックレス試作品。
実物を手に取って見たことがないので、(下に続く)


hwg3.jpg


特に後ろ側は、どんな作りになっているのかよく分からず...
ビーズ5連ネックレス+クロスモチーフネックレス 2パートにしてあります。


hwg2.jpg


アデールにもつけてみました。
別バージョンも作成中。 そちらは後日。


実物はあるけど、よく見てない。。。(^_^;)

、、、しかし、こんな細かい作業が出来るなんて、、、爪楊枝みたいな指ですか?爆
[ 2007/06/28 02:08 ] [ 編集 ]
>試作品
・・・と言うことは量産するんですね!v-391
是非通販してください。作ろうとして買ってあるスワロがあるんです。もう数年袋のままです。v-406v-425
鎖部って、いったいどうやって作るのか。。。。小学校の頃は、インディアンビーズが得意でどれだけアクセサリー、作ったことか<自分。 今はビーズの穴が、見えません。v-404
[ 2007/06/28 18:53 ] [ 編集 ]
aiさん。

おぉ。実物、どんな風になっているのか見たいです。

>爪楊枝
さすがに爪楊枝ではありませんw 
ただ、人差し指と親指の爪を伸ばしたままです。(ピンセット代わり)
たま~に爪を切っちゃうと、何も作れなくなっちゃうの。


ありえさん。

ごめんなさい! これはパクリデザイン”だから、売るのは無理なのです.....

こういった人形用アクセサリーの通販は、強度の問題があって難しいです。
繊細なものは、どうしても強度が犠牲になってしまうので。



[ 2007/06/28 20:56 ] [ 編集 ]
まだビーズの穴は見えるものの、手がブルブル震えますねぇ。。。
これは、なんかヤバい兆候か?v-40
[ 2007/06/28 21:44 ] [ 編集 ]
ビーズの穴は当然見えませんし、ビーズも見えないかも。。。爆 アップで、撮って、初めてその形状にびっくりという事が殆ど。装着ですら、どれほど、苦労する事か。。。

箱入り(カンカン入り爆)の儘で良ければ、アップで撮ってみますわ。
[ 2007/06/28 23:04 ] [ 編集 ]
aiさん。

ピンセットを使っても、装着には苦労しますよね~。
あと10年・20年先、トシとっても人形遊びできるかしらんw

時間のあるときでかまいませんので、ゼヒ写真よろしくお願いします!
[ 2007/06/29 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

