ここ、南仏じゃない! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ、南仏じゃない!

nhj1.jpg



つばの広い帽子とシンプルなワンピースはマカロンのように鮮やか。
まるで南仏でヴァカンスを過ごしているような・・・

「南仏で、あれぇ?」



nhj2.jpg



「空も海も砂浜も、なんだか灰色っぽいよ」
「それに波消しブロックがごろごろしてるし、海、めっちゃ荒れてるよ」

「違う。 ここ、南仏じゃない!」



nhj3.jpg



FR Nippon Bonjour! Misaki (Turquoise)

また一人、南仏でバカンスのはずがトーホグに来てしまったボンジュールなミサキ。



nhj4.jpg



家から海岸へ車で7~8分の距離ですが、海で写真を撮ったことはありませんでした。



nhj6a.jpg



ブルーのチャンネルの彩度を上げてみました。
これでどうでしょう? 南仏らしくなったでしょうか?



nhj5.jpg



そんな事では、ちっとも納得がいかない様子のターコイズ Misaki でした。


素敵、海も近いんですね!

確かに南仏ではないですが・・・
でもとっても爽やかです。
うーん、いいなぁ・・・
[ 2009/06/24 19:49 ] [ 編集 ]
まちぽいさんところ、こんな素敵な海が近いんですね・・・・・(p_;)
私は山の民なので、海なんて
行くのに 1時間~2時間かかります
電車なら1時間20分・・・
車だと・・・><2時間は かかりますよぉーーーe-263

いいなぁ・・・こんな いい背景に恵まれて・・・
私も仕方ないから 、来週晴れたら・・・
お台場ぐらい行ってきます・・・il||li▄█▀█●il||li

MISAKIの綺麗な ショット感激です~~(*´∀`*)
[ 2009/06/24 20:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
相当素敵です。
気だるい空気感が、ヨーロッパ映画のスチールみたい。
家族総出の潮干狩り作業をさぼってるようにも見えます(笑)
地面にさりげなく足跡、お見事なアイデアです!
[ 2009/06/24 20:54 ] [ 編集 ]
海が近いんですね~
いや~南仏に見えますよ^^
ターコイズさんも海も美しいです。
[ 2009/06/24 21:12 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

海も山も家からとても近いんですよ。
ただ、それ以外何にもないですけれども(涙

近いから却って、わざわざ出掛けなかったりするんです。
海に行ったのなんて、1年ぶりくらいかも?


mamiさん。

海が近いです。自転車だと20分くらいかな?
Misaki曰く、“灰色っぽい”海なんですが。。。

東北の海より、ひょっとしたらお台場の方が青々して見えるかもしれませんね。


musettiさん。

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>気だるい空気感が、ヨーロッパ映画のスチールみたい。

そう言っていただけると、Misakiも少しは納得するかしら?
熱中症でぶっ倒れる寸前にもみえますね(笑


へのへのさん。

ターコイズMisakiを、滑り込みセーフでゲットできました♪ 
ポワーンとして可愛いですね。

今日はようやく梅雨の晴れ間が覗いたので、
買い物ついでに海に行ってきたんです。
[ 2009/06/24 21:45 ] [ 編集 ]
えっ? 南仏の海に見えます。少なくとも私のいた南仏の海と、とっても似てますね。海の砂も真っ白じゃないところとか、人口の堤防とか、そっくりなんです。(一応ブロックではなく、大きな天然の石なので、そこだけ違うけど。実は私は去年海の写真とドールを撮ったとき、人目を離れてその石の上、堤防の先端でとりました。)
そこも海も山も川も近いところでした。だから懐かしく、うらやましいです。恵まれてますよ~!! 海と山があったら、最高ですよ~。
だから、ミサキちゃん、もっと嬉しそうな顔して! まあFRドールの誰を連れてきてもみんな不機嫌だし、ミサキちゃんはまだ愛想いいですよね。
[ 2009/06/25 13:49 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

え?南仏に見えますか?  
グリゼットさんがそう仰るなら、Misakiには南仏ってことで押し通すかなぁ(笑

そういえば、FRと海のお写真がありましたね。
まだ海水浴シーズンではないので、昨日は釣り人しかいませんでした。

>ミサキちゃん、もっと嬉しそうな顔して!

彼女はなんかまだグズグズ言っていて、続きのお話をUp予定です。



[ 2009/06/25 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

