ホーム > スポンサー広告 > Nu.Face "Old is New" Giselle Diefendorfホーム > NuFace Giselle D. ジゼル > Nu.Face "Old is New" Giselle Diefendorf

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nu.Face "Old is New" Giselle Diefendorf




Nu.Face オールド・イズ・ニュー ジゼル
通常ライン初登場のそばかすジゼルです。


↓写真が続きます

oingd2a.jpg



箱を開けた瞬間、「ヒャアァ!」となるような、破壊力 存在感のあるジゼル。



oingd3.jpg



気に入ったわ!



oingd5.jpg



薄手の花柄ブラウスと、黒いチュールを重ねたスカート。



oingd4.jpg



チェック柄のジャケットは細身のデザイン。
ブラウスを一度脱がせ、ジャケットの袖にブラウスの袖を通してから
2枚一緒に着せました。



oingd11.jpg



遠くから見るとそばかすはほとんど目立たないですね。



oingd6.jpg



全体は濃い金髪で、頭頂部に色の薄い金髪が植毛されており
ミックスブロンドになっています。



oingd8.jpg



カールしたサイドの髪をほぐしたところ。



oingd7.jpg



正統派美人モデル顔のエデンと、えー、、、個性的なモデル顔のジゼルのツーショット。

そばかすジゼルは、「FUDGE」とか「装苑」にモデルとして出ていそうな感じ。



oingd9.jpg



色の薄いそばかすが、顔の広範囲に散らばっています。
『10代前半頃のアグネス』って感じに見えなくもないかな?

眉なしカスタムしちゃおうかしら。



oingd10.jpg



遊びがいのありそうなジゼルです。


[ 2009/06/20 21:38 ] NuFace Giselle D. ジゼル | TB(0) | CM(6)
ひゃ~!まちぽいさんもジゼルでしたか。
うちにも昨日ジゼルが到着しました。
ふたを開けて、やっぱり「うわ~」っと声が思わずでました。
ホント、インパクトがあります、特に目線が。
OFも薄手のブラウスは、私好みでとても気に入ってます。
まだ箱出ししてませんが、今度の休みにじっくり鑑賞です。
ところで、帯状疱疹もう大丈夫ですか?
お体には充分、お気をつけ下さいね。

[ 2009/06/21 01:24 ] [ 編集 ]
まちぽいsan も Dolly Style のお仕事されたんですね!
なんとなんと、写真を見てすぐ誰の作品か分かってしまいましたよ v-411
あれ? まちぽいsan ? とクレジット見る前に頭に浮かんじゃったもの (≧m≦)
すんごく素敵でした~~♪

で、ジゼル。 すっごく素敵 v-352
「装苑」のモデルって、うん、想像できます!
公式を見てもっと可愛らしい雰囲気なのかと思いきや、
超クールですね。 お洋服も落ち着いた色味で実物の方が数倍素敵★
[ 2009/06/21 15:00 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

今季、一番気になってたドールがジゼルだったんですよ。

>やっぱり「うわ~」っと声が思わずでました。

あははは。 
何とコメントしたら良いものか、思い浮かびませんが(笑
目ヂカラは強いし、とにかくインパクトありますね。
OFも他の服とコーディネートしやすそうで気に入ってます。

お気遣いありがとうございます。
だいぶ良くなりました。


COCOさん。

ありがとうございます。
とんでもないこと引き受けちゃったと、後から気がついて
もうハゲそうっていうか、涙目になりましたよ。
そんなわけで内緒にしてましたんですが(汗

>「装苑」のモデルって、うん、想像できます!

「装苑」っぽいですよね。
“モテ~”とか“愛され~”というキーワードとは無縁のような。
そばかすジゼルは、クールで男前にも見えるし、
可愛くも見えてきます♪


[ 2009/06/21 18:56 ] [ 編集 ]
早々とエデンとジゼルのツーショットが見れて嬉しいです! まちぽいさんのジゼル,公式写真よりずっと綺麗。あ,でもこれはまた,まちぽいさんマジックのせいかな? 迷うところです。乱れ髪の写真がなんともいろっぽいです。
[ 2009/06/21 22:48 ] [ 編集 ]
↑の方のコメントにありましたように、帯状疱疹
でしたのですね、(p_;)むしむしする中で、大変でしたね・・
お写真のジゼルさん、初めて見ましたアップ!!とても
美人で、びっくりです!!
エデンより、もしかしたら?私はこちらのほうが
好みっぽいです><
公式やら、ショップ写真だと、よく、顔がわからなくて
どうしても眼がエデンに行ってしまって・・・
これは買うしかなさそうです・・・
[ 2009/06/22 07:19 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

最初に出た白い髪のジゼルとは別人っていうか、
もう別キャラ?ってほど目が小さいですよ。
(それでも目ヂカラは強いんですが)

エデンはリリスと一緒のギフトセットより、メイクが淡くて
穏やかな感じになりましたね。

なんだかんだで、今期のNu.Face女性ドールは3人とも
買っちゃいました。


mamiさん。

お気遣いありがとうございます。
こっちはまだ肌寒いくらいの日もあって、それほど苦にはならなかったです。

>もしかしたら?私はこちらのほうが好みっぽいです><

かなり個性的なので、好きか嫌いかハッキリ分かれそうな人形でしょうね。
最初はうわ!っと思ったけど、じっくり見ていたら
可愛いなぁと思えてきました。
[ 2009/06/22 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

