王道ROCK  PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王道ROCK





正統派ロックは、服装がオシャレすぎてはイカン!と思うんだ。


↓Rock な Misaki と、トホホな話。 オマケはエデン&アメリ


orme8.jpg



帯状疱疹になっちゃいました。

以前、夫が発症したとき「痛てぇ痛てぇ」とヒィヒィ言ってましたが、
気の毒だとは思っても、どの程度痛いのか分からなかったんです。
確かに、これはヒドイわ。

なんとか日常生活に支障がない程度に回復。



orme5.jpg



フツー、このタイツにヒョウ柄の靴を合わせるか? 
ですが、ウチのトレンディMisakihaは“ロック・スター”設定なので
彼女の場合はアリってことで。



orme6.jpg



Nu.Face エデン “スタイル・マントラ”の服です。



orme7a.jpg



帽子に針で穴をあけ、小さなピアスを刺してあります。



orme4.jpg



今日はコンデジで撮った写真でした。


*おまけ その1*  エデンが来ました。


orme1.jpg


整った顔立ち、綺麗な色のメイク、なのになぜか地味な印象。 
さて、どーしたものか。
ちょっとシンディ・クロフォードに似てるかなぁ?


*おまけ その2*  なつの森


orme2.jpg


前髪パッツンは“森ガール”のお約束。


ロックに反応しちゃいました(笑)
そう、そうなんですよねー。彼(女)らのセンスは???。
だけどカッコイイと思わせ流行らせてしまうところがスター。
う~、いいとこ突いてます(笑)さすが、まちぽいさん。

あれ、ピアスだったんですね。いいなあ。ピンクの帽子も可愛いすぎます!
この衣装とエデンさん? ミスマッチですね。
でもお美しい。このモールド(=ユリ&クミ)はいいですね。

帯状疱疹、私も経験ありますが、辛いですよね。
湿気と暑さも増すなか、どうかお大事になさってください。
[ 2009/06/19 19:25 ] [ 編集 ]
うわぁーーーーMISAKIちゃん!!
かわいい~~~~!!ヾ(o′▽`o)ノ゙
MISAKIちゃんの、赤いルージュバージョン
が大好き!!正統派ミュージシャン
ギターも素敵><

エデンさんて、写真で見るより(´∀`;A
なんか・・・違う感じですね
私も購入してるけど
まだ、届いてないです~~~^^;

なんか、クラシックなドレスとか
エレガントな感じの方がいいのかな?・・・

アメリさん!!可愛い~~カジュアルいけるんですよね
ドールショップサイトでこれから
販売の洋服を着ていて、めちゃ
アメリさんが、カスタムしてて
かっこ~可愛くて
すごいいいと思いました



[ 2009/06/19 20:06 ] [ 編集 ]
ブローチ可愛いー!と思ったらピアスなんですね。
素敵です!

お体ご自愛のほど・・・
[ 2009/06/19 20:37 ] [ 編集 ]
Noraさん。

>そう、そうなんですよねー。彼(女)らのセンスは???。

スタイリッシュなロック系アーティストもいますけどね、、、
ステージ衣装が「これはないわーw」だったり、アルバムジャケット写真で
どうでもいいような服を着てたり、それでもカッコいいのが
ロックスターという。

Yuri&Kumiのモールドは傑作だと思います。
エデンも美人ですね。
お心遣いありがとうございます。


mamiさん。

トレンディMisakiって、とても色っぽい娘で大好きです。

>クラシックなドレスとか エレガントな感じの方がいいのかな?・・・

私もそう思いました。
とても大人っぽい美人モデル顔なので、デフォのカジュアル服は、
なんだか浮いてしまうような感じなんですよ。

前回のアメリも、ヘアスタイルによって印象が
ガラっと変わる娘ですね。


なきねこさん。

ご心配おかけしてすみません。
お心遣いありがとうございます。

このピアスは、ファンシーショップで4個セット
700円位でした。

写真では帽子にグサっと突き刺してあるだけですが、
ピアスポストを切って、マグネットピアス用の磁石を付ければ
服にブローチとして使うこともできそうです。
[ 2009/06/20 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

