ホーム > スポンサー広告 > アメリ! アメリ! アメリ!ホーム > FR Nippon Amélie アメリ > アメリ! アメリ! アメリ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリ! アメリ! アメリ!

amamam1.jpg



ボンジュール・アメリ (ブラック)
お湯パーマをかけてショートボブにしました。



amamam2.jpg



ウチに来たアメリは前髪のカットが雑だったので、整えるために切って
バランスが悪かったから切って、ナナメっちゃったから切って、(以下略)

ふと気がつけばオンザ眉毛。



amamam3.jpg



ちょっとエキセントリックな雰囲気の娘になりました。



amamam4.jpg



着せ替え遊びの楽しいアメリです。

いつも拍手&コメントありがとうございます。 とても励みになります。

[ 2009/06/14 17:53 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(4)
こんな風にアメリさんも変身して
すごい綺麗です
着ている服が、とても素敵ですね
こういうアイテムがあれば
アメリさんも、パワーアップですね^^)
[ 2009/06/14 18:46 ] [ 編集 ]
すごくカッコよくなりましたね~!
ミサキより、快活な印象がするので、
ボブにして、よりアメリらしい感じ?
になったようにイキイキみえますよb

お聞きしたいのですが、
ヘッドをはずしてお湯パされたのですか?
うちのミサキの誰か(たぶんターコイズさん^^;)
もカットかお湯パしてみたいな~と思いまして^^
[ 2009/06/14 19:33 ] [ 編集 ]
素敵!ポップでキュートまさに60's!
バービーのOFがバービーよりはまってますね。
さすが師匠。(勝手に師と仰いでいますが)
お写真のセンスと人形道の先輩としての尊敬の意で、
つい心の声が出てしまいました・・すみません!
[ 2009/06/15 11:16 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ありがとうございます。
前髪をちょこっとだけ切るつもりだったのが、上手くそろわなくて
切ってるうちにどんどん短くなっちゃいました(汗

アメリの着ている服は、上から“パテント・プリーズ”
“チャオ・ジャパン”Misaki、ファー・アウトバービーです。


へのへのさん。

映画「アメリ」の主人公は黒髪のショートボブでしたね。

>ヘッドをはずしてお湯パされたのですか?

ヘッドは外さなくても大丈夫です。
髪と首を一緒に輪ゴムでグルグル縛って、お湯につけました。
(60~70度で、顔にお湯がかからないように)
お湯パしなくても、1か月ぐらい髪を縛って放置しておくだけでもクセがつきますよ。

白い髪は、お湯パすると劣化黄変が早くなるので
止めておいた方がいいです。


シアンさん。

〇ゾンのブログに、“モッズ風も似合いそう”と書いてあったから
マネっこしちゃいました。

もっとカジュアルとか、ボーイッシュな服もよく似合います。

>人形道の先輩

ムダに長いですけどねぇ・・・ 
[ 2009/06/15 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

