カワイイ国、日本。 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワイイ国、日本。





アラフォーと言えば聞こえがいいけれど、要するにオバチャンが裏返った声で
「カワイイ~~~」を連発するのはいかがなものか? 
と、自分が情けなることもしばしば。

しかし、ボンジュール・イエローは可愛いな。



kknm2.jpg



杏 “旅スル乙女”の着物を Misaki が着ています。



kknm3.jpg



黒髪のボンジュール・ミサキは、とてもフォトジェニックで驚きました。




kknm4.jpg



リカちゃんキャッスルで購入したレースの日傘です。
リカ・ジェニー共用サイズなので、傘の柄はやや短めなものの
ちゃんと開閉することが出来ます。



kknm5.jpg



杏の着物は一度おはしょりをほどいて、少し丈を長くしました。



kknm6.jpg



カワイイ日本の私。 Misaki。


無事、着物を着れたのですね^^
いや~めんこいです。
いやぁまづ、めんこいごだ~です。
うちにもやっとMisakiが来ました~
たしかにイエローさん、
かわいーです。
黒髪が美しいですね。
色っぽすぎて、
もう私、鼻血ぶーです^^;
[ 2009/06/12 22:20 ] [ 編集 ]
素敵ですね、Misakiちゃん。パラソルもいいなぁ、確かこの杏のパラソルは開かないのですよね。残念!!
それから、ナンと本日黒髪Misakiが届きました。
ホントに艶っぽいMisakiちゃんで、ドキドキです。
特に焦点の定まらないとおっしゃった目は大人の女性ですね。
私はFRより先に杏を集めていたので、着物はわりと持っていますので、着せ替えが楽しみとなりました。

FRにも意外と似合うお姉様方がいらっしゃるので、少し気が早いですが、来年のお正月には着物パーティでも開きましょうか。
いろいろ考えると、楽しいです。
[ 2009/06/12 23:35 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

無事到着おめでとうございます。
>いやぁまづ、めんこいごだ~です。

この辺の方言だと、
「あぃや、むごいこと!」になるかなぁ?
(めごい→むごい 標準語の「むごい・惨い・酷い」
とは全然違う意味)

今回の娘はみんな可愛くて、フルコンプしたかったなぁ・・・


ねこまさん。

ねこまさんチにも到着ですね。

>杏を集めていたので、着物はわりと持っていますので、

羨ましいです。 どの着物を着せるか迷うほどでしょうね。
私は杏が終了しちゃってから購入したので、この他に着せ替え着物が2種類あるだけなんです。

その杏は、ボンジュール・イエローのワンピ着てます。
杏が着ると“昭和のアイドル”っぽくなって可愛らしいですよ。
[ 2009/06/13 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

