黒髪 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒髪





黒髪のみだれもしらず打ち伏せばまづかきやりし人ぞ恋しき


↓コドモは見ちゃダメ

kurokami2.jpg



黒髪のボンジュールMisakiには、きっと着物が似合うだろうと思って
杏の着物の着つけを始めたはずが、



kurokami4.jpg



なにやってんだ、自分。



kurokami6.jpg




kurokami7.jpg




kurokami8a.jpg



透き通るように白い肌とバラ色に上気した頬、かすかに開いた唇、焦点の定まらない瞳。



kurokami9.jpg



写真を撮った後、彼女をもう一度押し倒して
杏の着物を着せました。

とても可愛かったです。
ただなんとなく、着物姿の写真を撮る気にならなかったので脱がしちゃいました。



kurokami10.jpg



もうね、アホかと。馬鹿かと。


いえいえ~アホじゃないです~~
私なんて しょっちゅう
そんな感じで、あまりにも艶ありすぎな
FRさんたちに、ドキドキしてますww
MISAKIさんは特にそんな感じ
もともと、雰囲気もなんか
誘惑してそうなww
雰囲気だし~

黒髪か
なんか綺麗~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう完売しちゃったね
1体しか 買えなかったので
あきらめ~~~(p_;)
[ 2009/06/11 18:43 ] [ 編集 ]
いや~~~~
本当にセクシーですよbbb
なんて魅力的でしょう☆☆☆
私は、公式画像を見たとき、
黒髪さんに一番最初に目がいきましたもの。。。
は~!到着が楽しみです♪
[ 2009/06/11 21:12 ] [ 編集 ]
実は私も黒髪Misakiを予約しました。さんざん迷ったのですが、やっぱり黒髪の艶っぽさに負けたようです。白い髪のMisakiも良かったのですが、やはり和好みの私は黒髪に勝てませんでした。集め始めたFRも実は黒っぽい髪が多いですし、この何とも言えぬカラスの濡れ羽色は魅力がありますね。私もドールが届いたら着物を着せて見ようかと思っています。楽しみです。
[ 2009/06/12 03:41 ] [ 編集 ]
mamiさん。

FRのお姉さんたちは、私から見ると迫力ありすぎで
ドキドキすることはあまりないのですが。
Misakiにはちょっと隙があって、色っぽく見えるときもあります。

昨日か一昨日、アマゾンにMisakiの在庫が復活してましたけど
あっという間に売れちゃったみたいですね。


へのへのさん。

へのへのさんチにも、ミサキが間もなく到着でしょうか?
金髪や白髪の娘もほわわ~~んとしていて、
黒髪とは別の色っぽさがありそうです。

あれからもう一度、着物を着せました(笑
で、また脱がしちゃった。
もうホント、なにやってるんだか。


ねこまさん。

ねこまさんもイエローでしたか。
届くのが待ち遠しいことかと思います。

髪型やメイク、服が違うのなら、欲しいドールの優先順位を
つけやすいのですが、今回の娘達はホントに迷いますよね。

>集め始めたFRも実は黒っぽい髪が多いですし、

気がつくと似たような人形ばかりになってたりします。
ちなみにウチは褐色肌率が高いです。



[ 2009/06/12 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

